« デザフェスで出合ったキャンドル♪ | トップページ | だるまのストラップ »

墨東の色町 スノードーム

デザフェスに出展されたクールラッシュヒデさんの新作スノードーム

『墨東の色町』ですヽ(´▽`)/

Photo

原型は造形家・山本高樹氏が製作されたそうで、

前回のデザフェスで原型を見せて頂いた時は

ただただ『スゴイ!!!』と思ってしまいました。

どの世界でも本当に本物はスゴイものですね・・・shine

Photo_2

これは大人のスノードームという感じ。

ワタシ個人の意見ですが、日本で流通されているスノードームって

何となくファンシー感がいっぱいなので、こうした渋いセンスの

スノードームの存在は貴重だと思います!

(フレークがキラキラと白の2種類あってかなり悩みましたが、

今回はキラキラをチョイスsign03

白のフレークだったら雪降る町、みたいでそれもまた素敵だったかもup

ヒデさん、これからも大人のスノードームを期待しておりますsign03

そうだそうだsign01素敵なおまけ(?)も頂きました↓

↑スノードームのバッチとカレンダー( ´艸`)

勿体なくて使えない・・・sweat01

« デザフェスで出合ったキャンドル♪ | トップページ | だるまのストラップ »

スノードーム 日本」カテゴリの記事

コメント

ご紹介いただきありがとうございます!
寄る年波には勝てずにデザフェス後は疲労感と虚脱感に苛まれています。
本来ならHPで販売を始めなければならないのですが
「その気。」が起きません。
もう少し、商売ッ気を出さねば!
しかし、ダルイ‥。

ヒデさんへ
いつもと違う事をすると疲れますよね・・・coldsweats01
暫くゆっくりなさって『その気。』が訪れるのを
待ってください~sign03

うちでは早速飾りましたup
シブさが光ってますよshine
スノードームを置く場所がどんどんなくなって
常にそれが悩みの種になってます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/37636410

この記事へのトラックバック一覧です: 墨東の色町 スノードーム:

« デザフェスで出合ったキャンドル♪ | トップページ | だるまのストラップ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ