« DAISOのスノードーム 袋を担いだサンタ | トップページ | DAISOのスノードーム ベルを持ったサンタ »

イルミネーション

新宿に行ったので日没までちょっと待って・・・

サザンテラスのイルミネーションを見てきましたヽ(´▽`)/

うっかりデジカメを持っていかなかったので携帯の写真ですが・・・↓

と~~~~ってもキレイで素敵でした~o(*^▽^*)o

JR東日本ビルの前にはペンギンのカワイイイルミネーション。

カップル、家族連れ、友達同士・・・いろ~んな人たちが

楽しんで見ていました。

実はワタシ・・・何故か小さい頃からイルミネーション(夜景など)が

あまり好きではないのですが、ブルーのイルミネーションは心が休まる気がします。

幻想的で良かったな(o^-^o)

« DAISOのスノードーム 袋を担いだサンタ | トップページ | DAISOのスノードーム ベルを持ったサンタ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

え~っ!? 携帯でこんなにキレイに撮れるの!?
すごいなぁ・・・カブのはいつもボケボケだし、
夜景なんて、モード切替してもブワ~って感じだよ。(;ω;)

でもYukiちゃん、イルミあまり好きじゃなかったんだぁ。
知らんかった。(゚0゚)

でも不思議。
青って寒色だし、見てるだけでヒンヤリな色なのに
寒い冬にこうして飾られてるのを見ると、
そういったイメージはなくなっちゃう。(カブだけ?)
厳かで幻想的な風景、見に行けないカブには嬉しい画像でした。
ありがとnote

カブちゃんへ
写真お褒め頂いてありがとうheart02
最近の携帯のカメラ機能はもっとすごい
みたいだから興味あるんだけど、
何せお高いからねえ。。。
他に欲しい物がいっぱいあるから
携帯はどうしても後回しになっちゃうわ。
でも綺麗に撮れてると言ってもらえたから
まだ暫くこの携帯でいいかhappy01

子供の頃から夜景を見ると何故か恐ろしく
なっちゃうんだよねえ。
確かに青だと寒々しい感じがしそうだけど
そうは感じないね。
私もそう思うわ~何でだろうね~up

カブ家ではツリー飾るのかな?
グレちゃんも大きくなったし、
もう一緒に色々楽しめていいね~note
うちは今年もツリーはどうしようか検討中。
壊されそうで・・・怖いcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/37676653

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーション:

« DAISOのスノードーム 袋を担いだサンタ | トップページ | DAISOのスノードーム ベルを持ったサンタ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ