« TDLのお土産 | トップページ | 復活・・・!? »

牛タンランチ

今日は、キャンドル作家のほほさんとおデートしましたヽ(´▽`)/

女子二人のランチおデート・・・なのに行った先は牛タンの”太助”・・・(゚m゚*)ウププ

9月にもワタシは太助(今回は新宿だけど)で牛タンを食べている・・・。

好きだね~(゚ー゚)

↑のメニューは牛タンとろろ定食。

牛タンもとろろもご飯に合う!!

ご飯はお代わり自由だったので2~3杯食べたいくらいでした。

美味しいご飯を頂きながらお喋り♪楽しかったなぁ(o^-^o)

その後、二人でぶらぶらとお買い物などをして、

新宿高島屋の”COVA”というカフェでお茶。

COVAは創業1817年のミラノのカフェだそうです。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、まだ帰りたくない~と言いながら

泣く泣く家に~(u_u。)なんて。

そう!この日、のほほさんにカワイイスノードームを頂きました~。

嬉しいサプライズo(*^▽^*)o

それはまた後日。

« TDLのお土産 | トップページ | 復活・・・!? »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

はぁ~~~~~~っ!
グレと一緒に読ませてもらって、画像を見て
声をあげてしまった。(笑)
旦那さんにいたっては
「ごめんね、そういうの食べさせてやれなくて」
だって。(爆)
そういうんじゃないのにねぇ~。

のほほさんと一緒にランチ、あ~ん、楽しそう~!
いくつになっても女同士のデートはいいよねぇ。
でもって「時間が足りん!」って毎回思うよ。(笑)
それにしても牛タンとろろ定食・・・そそるわぁ。
デザートもなんてオシャレ♪

スノードーム紹介、すっごく楽しみだよぉ。
待ってま~す!

カブちゃんへ
お返事遅くなってごめんね。
ちょっと寝込んでおりましたshock
牛タンは安いしめちゃ庶民の食べ物だよ~sign03
カブちゃんちの方にも探せばあるんじゃないかな?
でも旦那様、そんな風に思ってくれるなんて
優しいねheart04
牛タンも美味しかったんだけど、とろろも
家では出せない味、みたいな感じで
美味しかったよ。
いつか一緒に食べたいねsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/37789430

この記事へのトラックバック一覧です: 牛タンランチ:

« TDLのお土産 | トップページ | 復活・・・!? »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ