« ハロウィン | トップページ | 交通公園へ »

DAISOのスノードーム

100円ショップのDAISOで見つけましたヽ(´▽`)/

今までは店舗が小さかったせいか(ただ見逃していただけかもですが)

スノードームを見かけた事がなかったのですが、

(うちの近所の店舗では)最近リニューアルしたので”もしや!?”と思って

前を通った時に覗いてみたら、あ・り・ま・し・た( ´艸`)プププ

土台が白のサンタさんのものは同じように見えますが

持ってる物が違ったりして微妙な変化があります。

全種類購入しても100円だから痛くないsign03

・・・値段の事はどーのこーの言いたくないのですがいつもついね(゚▽゚*)

それからスノードームのカテゴリーを種類別にしてみる事にしました。

どんどん数が増えるのでちょっと整理しないとな~と思いまして。

細々したクリスマスものは”これ持っていたっけ?”と記憶が混乱して・・・

と言う訳で、DAISOのものも自分の為にこれから1つずつ載せて

行こうと思います~( ^ω^ )

« ハロウィン | トップページ | 交通公園へ »

スノードーム クリスマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/37499919

この記事へのトラックバック一覧です: DAISOのスノードーム:

« ハロウィン | トップページ | 交通公園へ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ