« 交通公園へ | トップページ | DAISOのスノードーム プレゼントサンタ »

スターバックスのスノードーム

ふふふ・・・(*^m^)

去年も確かこの時期だったよね~と立ち寄ってみたスタバに・・・

やっぱりありましたsign03

去年は大きいもので驚きましたが、今年はオーナメントタイプの

スノードームでした。カワイイカワイイ(≧m≦)

”あった~(≧∇≦)”と手に取って見ていたら店員さんが話しかけてくださって、

クリスマスのは12月初めにもまた出るらしく、11月25日にチラシ?みたいなのが

出るのでチェックしてみてください~などと色々と教えてくださいました。

ほほう~なるほど~( ^ω^ )

スノードームがまだ出るのか聞いてみたかったのですが、後ろに人が並んでいるし

(レジにて)店内も混雑してきていたので聞きそびれたワタシ。

店員さんはそういうのもお構いなしにお客(ワタシ)との

会話を楽しんでいる風だったので、何となくアメリカ的なにおいを感じました。

でもワタシは日本人・・・そういうのにどーも遠慮してしまう。

もっとね~どーんと貪欲に行きたいな~と思ったりしますがなかなか・・・ね。

ともあれ、12月に入ったらまたチェックしてみたいと思います(o^-^o)

« 交通公園へ | トップページ | DAISOのスノードーム プレゼントサンタ »

スノードーム クリスマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/37527132

この記事へのトラックバック一覧です: スターバックスのスノードーム:

« 交通公園へ | トップページ | DAISOのスノードーム プレゼントサンタ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ