« DAISOのスノードーム プレゼントサンタ | トップページ | お台場散策 »

デザフェスへ

6日7日と東京ビッグサイトで開催されたデザインフェスタへ行ってきましたヽ(´▽`)/

前回は緊張でガチガチでしたが、今回は友人が初出展する事もあったせいか、

随分前から楽しみで楽しみで(o^-^o)

ワクワク気分で会場に向かいましたsign03

今回は初日の開場すぐの時間だったせいか、中に入るまで長蛇の列が

出来ていて驚き( Д) ゚ ゚

まあどんどん列は進んで行くのですんなり会場入り出来ましたが、

スゴイ人出だった事は確か。

まず初めに友人のもとへ。

前回デザフェスに一緒に行った友人が今回は出展側。

何だか不思議な感じです( ^ω^ )

友人とはネットでキャンドルショップ”Candle FOREST”を運営しているのほほさんで、

キャンドル作家KUSUさんとの共同出展でした。

(のほほさんは土曜日のみの出展)

お二人ともとってもカラフルでPOPなキャンドルを制作されていて

ブースは色で溢れていました~↓

45_2

あぁ、写真がイマイチで申し訳ない・・・(゚ー゚;

もっと色んな角度から撮らせてもらえば良かったなぁ~と今になって思います。

でも、とにかくとにかく女子なら絶対キューンheart02となっちゃう色揃えsign03

いつも穏やか癒し系ののほほさん、CUTEな笑顔が光るKUSUさん、

しばしお二人とお喋りを楽しみ折角なのでいくつか購入させてもらおう~と

キャンドルを選んでみたのですが、どれにしようか迷う迷うnote

これもカワイイけど、こっちもいいな、あ~どうしよう~どのコにしよう~と

散々迷って・・・やっとの思いで数個チョイスup

どのような作品かはまた後日紹介しようと思います。

のほほさん、KUSUさん、素敵な時間をありがとうnote

一緒に帰ったキャンドルもこれから大切に灯しますね( ´艸`)

そして次に向かったのは、前回のデザフェスで初対面を果たした

スノードームコレクター、ヒデさんのブースへsign03

前回は緊張のあまりあんまりお話する事が出来ませんでしたが、

今回はワタシにしては色々お喋り出来たかな~とsmile

ヒデさんはまたまた新作オリジナルスノードームを携えての出展sign03

でもここにたどり着くまでは色々なご苦労がおありになったようですbearing

改めて一からモノを作る大変さというか、難しさを感じたワタシ。

そういうお話を聞けたせいもあり、今回の新作は更に愛着が湧きそうです。

何だか落ち着きなくブース前をウロチョロウロチョロして

(かなり怪しい動きだったような・・・)今回は写真も撮らせてもらいました↓

45

手前に写っているのが新作のスノードームですsign03

今回はヒデさん新作スノードームと、

共同出展者・美穂さんのだるまのストラップを購入。

(美穂さんの作品がこれまためちゃCUTE)

こちらもまた後日紹介させて頂こうと思います~up

ヒデさん、カワイイお土産をどうもありがとうございました。

いつも良くしてくださって感謝しております。

またお会い出来る日を楽しみにしています~confident

その後、上の階で昼食を取り、少し会場内をぶらぶらして帰りました。

前回も思いましたが、世の中にはホントーに色んな世界があって、

色んな才能・趣味を持っている人が沢山いるんだな~と今回も驚きました。

そんな中、どうしてワタシには何もないのかsign02とも・・・ワハハhappy01

色んな意味でアレコレ刺激をもらった一日でした。

午後は折角だからとお台場で少し遊んで帰ったので

その報告をまた次で~up

« DAISOのスノードーム プレゼントサンタ | トップページ | お台場散策 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

うわぉ!!!
とっても濃くて充実した一日だったね~♪
読んでて、カブも一緒にデザフェス行った気分になっちゃったよ~。
出展かぁ・・・すごいなぁ。
のほほさんのキャンドル、カブも生で見てみたいぞ~!
写真で見る限りでもとっても可愛らしいものheart01
ヒデさんとのお喋りもたくさんできて良かったね♪

あぁ~、ここんとこカブは木彫りしてたから(笑)、
そろそろどこかにフラフラ行きたいぞ~!

Yukiちゃん、ご来場&差し入れをどうもありがトン!イケ面の旦那と可愛いおぼっちゃまと美しいYukiちゃんとで理想的なご家族ですね!
ヤサグレ中年の私は少しヤケてしまいました。

Yukiさん~♪
来てくれてほんとにありがとう!!!
搬入・ディスプレイからあたふたバタバタしてたんだけど
まず最初のお客様がYukiさんだったんで
なごんでよかったよ~ほんと!(゚∇^*)
ああいう感じに店主とお客さんになるなんて不思議だったよねっっ(笑)

ワタシ、癒し系なの~?!
キャンドルでも癒してるけどね?(=v=)ムフフ♪

カブちゃんへ
楽しんで頂けて何より~note
もう皆さんの才能が溢れていてパワー満載の
会場だったよお。
一緒に行ける機会があったらいいのにね。
でもカブちゃんだったら出展出来そう!と
私は思いマフhappy01
木彫りの出来を見て今回もうなったワタシ。
やっぱりカブちゃんは才能あるよ~!
その才能を放置しておくのは勿体ないsign03


ヒデさんへ
やっぱり家族で行ったのはまだちょっと
無理がありました・・・coldsweats01
それに、素性を隠しての方が
楽しいかもな~と思った次第でございます。
写真を一枚しか撮らなかったので、
今度は色んな角度から撮らせてもらいたいですsign03

のほほさんへ
のほほさんは立派な?癒し系ですよ~happy01
キャンドルでも癒され、私は癒してもらって
ばかりですnote
また次回も出展されるのかな?
今後の活動も楽しみにしています~shine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/37581976

この記事へのトラックバック一覧です: デザフェスへ:

« DAISOのスノードーム プレゼントサンタ | トップページ | お台場散策 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ