« お台場散策 | トップページ | 墨東の色町 スノードーム »

デザフェスで出合ったキャンドル♪

デザフェスで購入したものを紹介していきますヽ(´▽`)/

まずは・・・

お友達のほほさんが制作されたキャンドル2個↓

左のグリーンのものが”新緑~生まれたて~”で、

右のブルーが”いやす~ぴかり~”です。

(商品名の表記、合ってますか?のほほさん(゚ー゚))

右側の丸いのはチビスケが選びました。

カラフルなんだけど不思議と透明感があるなぁという印象を

ワタシは受けました。

のほほさんのキャンドルは一点ものが多いので貴重です。

これから灯してみて、どんな風に溶けて、どんな形になっていくのか楽しみ♪

うふふふ~( ´艸`)(不気味・・・)

それからKUSU.さんが作られたキャンドル2個↓

左側のものは以前ブログで拝見して”クロってなんか新鮮!”と思って

伺う前から購入させてもらおうと決めていたのです。

右側のものはこれまたチビスケが選びました。

クロのキャンドルは灯した時がまた綺麗だそうで、どういう感じなのか

実際に見るのが楽しみ♪

KUSU.さんのキャンドルは同じ形なんだけど色が違うものが

ズラ~っと並んでいて選ぶのに本当に苦労します(゚▽゚*)

この配色も綺麗だし、この色使いもカワイイ・・・どうしよう~!という感じで。

でもその時間がこれまた楽しい(o^-^o)

その日の気分で選ぶ色が違いそうで、そういった楽しみ方もありそうです。

以前はよくキャンドルを灯す生活をしていたのですが、

(食後の匂い消しかねてのアロマキャンドルですが・・・。)

今はそんな優雅さのかけらもない生活で(゚ー゚;

これから少しずつキャンドルを灯しながらまったりくつろぐ時間というのを

これを機に作りたいな~と思います。

でもただただボ~っと出来ない性格なもんで、キャンドルタイムに

何か出来る事ないかな~なんて思ったり。

そういうコツコツゆっくりした趣味も欲しいな(。・w・。 )

のほほさん、KUSU.さん、素敵なキャンドルをありがとうございました。

これからのご活躍も期待していますo(*^▽^*)o

« お台場散策 | トップページ | 墨東の色町 スノードーム »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

わぁ~\(゚▽゚=)
すっごーくキレイに撮ってくれてありがとー♪

そうそう、名前がねー。
シリーズものでさらにひとつひとつに名前つけたら
分かりづらくって(笑)
私もどうやって載せよう?!と悩んだりして!
でも名前つけるのは趣味だし、ま、いっかっーとね(* ̄∇ ̄*)
ぜひ今度灯してみてね☆
実は私もじーっと眺めることが少なかったりするんだけどね(笑)

のほほさんへ
写真大丈夫でしたか~良かったhappy01
ホッ。
名前があると愛着が湧いていいなぁと
思いますが、名付け親ののほほさんは
ネタ(?)切れにならないのかな?と
思ったりしてます(笑)

キャンドルはPCタイムに灯す事にしましたshine
他にゆっくりする時間がないもんでcoldsweats01
考えてみたらご飯も立ち食い状態だし
座っている時間がないんですよ~sweat01
折角だからただ灯しているより
楽しみたいですから。
PCしながらたまにチラッとキャンドルに
目をやって癒されています~note

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/37609402

この記事へのトラックバック一覧です: デザフェスで出合ったキャンドル♪:

« お台場散策 | トップページ | 墨東の色町 スノードーム »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ