« 復活・・・!? | トップページ | 市民ケーンのスノードーム »

のほほさんから頂いたスノードーム

体調を悪くして苦しむ身体を抱えながら

必要最低限の事だけをする日々が続き、今日やっと

あぁ、戻ってきたなぁ~と思えるようになりましたshine

体調悪い中もずっと気になっていた事・・・

今日は先日のほほさんからプレゼントして頂いたスノードームの紹介です(o^-^o)

Perzyのサンタクロースのスノードームheart02

Perzy

のほほさんに会う前に偶然にもPerzyのスノードームをブログに載せていたので

すごくビックリしましたw(゚o゚)w

でも、のほほさんはワタシのブログをまだ見ていなかったとの事。

それなのに沢山あるスノードームの中からこれを選んでくれたなんて

なんかやっぱり何かあるのかな~と不思議な縁を感じてしまいました。

Perzy_2

可愛らしくて美しい、そんな雰囲気のスノードームです。

このスノードームを頂いてワタシはある事を思いました。

それは・・・これからのスノードームコレクションの方向性。

そしてやっぱり写真は美しく撮りたいsign03とも。

この気持ちは、来年の抱負としていきたいと思います。

のほほさん、素敵なスノードームを本当にありがとうございましたhappy01

ずっとずっと大切にしますheart04

« 復活・・・!? | トップページ | 市民ケーンのスノードーム »

スノードーム クリスマス」カテゴリの記事

コメント

どういたしまして~♪♪
でもほんと、そのタイミングにびっくり!(笑)

よーく見ると、おばあちゃんちっくなサンタさん?!ヾ(@~▽~@)フフ
顔立ちが可愛いような♪

美しく撮る!!  ということは・・・!
うふふ~♪(←気持ち悪いな)

この雪のテンプレート、可愛いね☆

のほほさんへ
本当にありがとうございましたsign03
確かになんか女性チックですね、
このサンタさん。
だから綺麗なのに可愛く感じるのかな~shine

美しく撮る・・・ウフフheart02
そうですよ~そうですsign03
のほほさんのお話を聞いて
ますますその気になってます~note

そうそう、テンプレート変えたんですよお。
スノードームらしい感じを出したくて・・・。
でも文字の配置とか大きさとかも
変えられたらいいなぁ~って気がしてます。

はじめまして。スノードームのことを調べていてこちらにたどりつきました。今朝、1年ぶりにクリスマスの飾り付けにとスノードームを出してみたら、水が減っていました。
びっくり。誰か同じようなことになってないかなと探していて、こちらにきたのです。

やっぱり、どっかこじあけて精製水を入れる。それしかないですよね?1回開けちゃったら毎年継ぎ足さないと行けないような気がしてます。以前、水道水を足されたようですが、にごったり、もれてきたりしませんでしたか。

なんだぁ~っ!?
なにがどう「ウフフ」なんだぁ~っ!?
カブにもコッソリ教えてheart01(笑)

というのは冗談で・・・
Yukiちゃん、復活おめでとう!
またブログを楽しみにしてるよ~note

これは嬉しいプレゼントだねぇ。
のほほさんとYukiちゃんの「縁」、とても素敵!
人との出会い、繋がりは、まさしく「縁」。
見えないけれど、大事な大事な宝物だよねshine

カブもロボット収集の方向性・・・考えないとなぁsweat02
恐らくスノードームよりも置き場所に困ること間違いなし!(゚ー゚;
う~ん・・・悩むぞ。

君は風の船さんへ
初めまして、こんにちは。
コメントありがとうございますhappy01

スノードームの水が減っていましたかsign02
そのスノードームはガラス製のものですか?
それともプラスチックですか?
ガラス製のものでしたら、ドームのガラスは
思ったよりも薄く、手でギュッと圧力を加えても
割れてしまう可能性があるので無理にどこか
開けようとすると危険かもしれませんcoldsweats01

プラスチックのでしたら底に栓などがあれば
そこから、なければドリルなどで穴を開けて
しまう方もいるみたいですが・・・。

中の水はやはり水道水よりも腐らない精製水を
入れた方がいいと思いますup
私は以前、精製水のストックがなかったから
水道水を入れてしまったのですが。
でも今のところ濁りも漏れもないみたいですshine

スノードームの水は蒸発してしまっても
それもまた一興とするらしいのです。
でも私は水が入っていてこそ、と思うので
何とも言えないのですが、
水がなくなっていく過程も歴史として
楽しむのもアリかな~と思っていますflair

カブちゃんへ
ウフフフ~heart04って別に大した事
じゃないのよ。でも今度コッソリねhappy02

体調はもう全快と言ってもいい感じだよ。
心配してくれてありがとうねshine
カブちゃんも風邪引きそうみたいだったけど
大丈夫かな???

そーそー、ほんと目には見えないものが
実は一番大切なのかも、なんて思ったりするよね。
縁も本当に大切にしたいなぁ~って最近
つくづくそう思うよ。
宝物だよね、うんうんheart04

カブちゃんのロボット熱もすごいよね。
でもきっとカブちゃんは一見ロボット好き
のようには見えないからそのギャップがいいねsmile
結構びっくりする人いっぱいいるんじゃない
かな~って思うよ。ウヒヒ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/37892928

この記事へのトラックバック一覧です: のほほさんから頂いたスノードーム:

« 復活・・・!? | トップページ | 市民ケーンのスノードーム »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ