« どんぐりちゃん成長記録6 | トップページ | チェブラーシカのスノードーム »

アラモアナセンターのスノードーム

Merry Christmas!

ハワイのアラモアナショッピングセンターオリジナルのスノードームです。

オークションで譲って頂きました(o^-^o)

高さ13cmと結構ずっしりしていて、土台の感じと

サンタのとぼけたような表情がとっても気に入りました(≧m≦)

ラメはクリスマスらしく?ゴールド。

サンタさんが煙突(ですよね?)に乗ってるんだけど、

どう見ても入れそうにない気が・・・(゚ー゚)

ふふふ・・・面白ーい!

↓場所の名前が入っているとワタシ的にはすんごく価値を感じてしまう。

ハワイでクリスマス~過ごしてみたいなぁ。

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいヽ(´▽`)/

« どんぐりちゃん成長記録6 | トップページ | チェブラーシカのスノードーム »

スノードーム クリスマス」カテゴリの記事

コメント

Yukiさん!
これがGETしたスノードーム?
でっかいサンタが可愛いわーーheart01
カメラ目線になってるし!(笑)

この写真は、も・し・や・・・・!??up
もしやかな~♪♪
ブログ記事情報、ありがとう~♪
たくさんシリーズがあって、こりゃあ見つけたらヤバイかな~っ ハハ

あーハワイ行きたくなってきたよ~☆
Merry Christmas~shine

のほほさんへ
このサンタさんカワイイですよねぇ~heart
おっさんなのに女の子チックなところが
気に入りました(笑)

この写真・・・いつもの携帯カメラですcoldsweats01
例のあれをまだダウンロード出来てなくて。
いつもと違う場所で写したからかな?
綺麗ですか???

動物シリーズは結構雑貨屋さんで見かけるので
ヤバイですよ、のほほさん!
また雑貨屋巡りしましょうね~up
ハワイも行きたいですね!

エエなあ!これ。
アラモアナのオリジナルのスノードームがあったなんてチィとも知りませんでした。
クリスマスをハワイで過ごせたらイイですね~!
ちなみに私はクリスマス・イブは餃子の王将で一人で飯を食いました。
ハワイ行きたいよお!

ヒデさんへ
ヒデさんにそう言ってもらえて
嬉しいワタシです~up
商品を購入した際にもらったもの
だそうですよ。
ハワイでクリスマスなんていいですよね~notes
どんなクリスマスなんだろう?
南国でのサンタさんの活躍ぶりを
見てみたいな~と思います。
イブに普通に王将へ通うヒデさん、
逆に格好いいですhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/38194273

この記事へのトラックバック一覧です: アラモアナセンターのスノードーム:

« どんぐりちゃん成長記録6 | トップページ | チェブラーシカのスノードーム »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ