« アラモアナセンターのスノードーム | トップページ | クリスマスパーチー♪ »

チェブラーシカのスノードーム

ワーイ!

こんなワタシにもサンタさんが来ましたヽ(´▽`)/

朝起きてリビングに行ったらツリーの下にこれが置いてありました↓

・・・ウソです(゚ー゚)

自分で手配しました。

三か月まえにヒデさんに教えてもらった映画チェブラーシカのグッズ付き

前売り券を購入し、グッズの受け渡し日が24日だったので

いそいそとローソンに行ったのでした。

そのグッズがこのスノードームです。

(ヒデさん、情報ありがとうございました!

無事手に入れる事が出来ました~♪)

とっても愛らしいチェブちゃん(o^-^o)

オレンジを大事そうに持っている姿に胸キュン(古っ)です。

こんなフレークあるんだな~というくらいとっても細かいフレーク。

それに比べて土台が少し残念だけど、裏にはちゃんとチェブラーシカの文字。

こういうのがワタシにとっては重要だったりします。

チェブラーシカはばったりたおれやさん、という意味でしたっけ?

オレンジの箱に入っていたチェブを見つけたワニみたいなおじさんが

そう言っていたような。

それは映画を見れば分かるのかな?

・・・でも映画・・・どうしよう。

問題はそこだな(。・w・。 )

« アラモアナセンターのスノードーム | トップページ | クリスマスパーチー♪ »

スノードーム キャラクター」カテゴリの記事

コメント

俺ぁ三太だ!

この3ヶ月間はホントに長かったです。
噂によると映画が公開されない地方ではスノードーム引換券付きの鑑賞券は販売されなかったそうな‥。
意外に貴重な物になるかも。

ヒデさんへ
そうなんですかsign02
だとしたら手に入れられたのは
ホントLuckyだなあnotes
ところでヒデさんは映画観に行かれるんですか?
チェブは色んな層に人気だから
大人でも大丈夫なのかな~smile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/38209155

この記事へのトラックバック一覧です: チェブラーシカのスノードーム:

« アラモアナセンターのスノードーム | トップページ | クリスマスパーチー♪ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ