« クリスマスパーチー♪ | トップページ | ありがとうございました。 »

リナちゃんからの贈りもの♪SWIMMERうさぎ編

少し前からリンクさせてもらっている”bareri~na。”のリナちゃんから

沢山のスノードームと仙台のお菓子などなどを頂いてしまいましたヽ(´▽`)/

あ!写真に写し忘れてるのがあったワ・・・リナちゃんごめん。

ワタシが持っていない”SWIMMER”の↓を譲ってくださるというお話を

もらって、ずーずーしくも有り難くお受けしたのが始まりで・・・

一緒に100均で見つけたカワイイ~スノードームも

たくさん送ってくださいました(o^-^o)

これから何日かに分けて載せて行こうと思います~。

まずはSWIMMERのうさぎちゃん!

ワタシがお店に行った時はもうすでに無く、その後何度か

お店を覗くも見つけられなかったものだったので今回のお話は

本当に嬉しかった~!

ドームの上にキノコが乗ってるし、他のより圧倒的に可愛いので

すぐに売り切れちゃったのかな?

SWIMMERのスノードーム、これで全種類揃いましたo(*^▽^*)o

本当に嬉しい~!!

リナちゃんのお陰で素敵なクリスマスになりました!

本当にどうもありがとう♪

まだ続きます~

« クリスマスパーチー♪ | トップページ | ありがとうございました。 »

スノードーム キャラクター」カテゴリの記事

コメント

おそ松サマで~すcoldsweats01
Yukiちゃんのブログの画像ではとてもかわいくheart04写っていてw
私が送ったものには見えませんwww

数送ればYukiちゃんのheart01をgetできるかなぁと思って数で攻めてみました。

SWEMMERのキノコウサギも仙台はどうやら田舎らしくw
普通に売ってたんですよ~catshine
気に入ってもらえてうれしいデスcatup

リナちゃんへ
そんな風に言ってもらえて嬉しい~shine
来年は写真をもっと頑張りたいなぁと
思っているのsign01
カワイイスノードームは可愛く、
それなりのものはそれなりに・・・
リナちゃんコレ↑知ってるかな?happy01
ちょっとゆっくりになっちゃうけど
紹介はまだ続きます~sign03
見てねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/38247621

この記事へのトラックバック一覧です: リナちゃんからの贈りもの♪SWIMMERうさぎ編:

« クリスマスパーチー♪ | トップページ | ありがとうございました。 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ