« どんぐりちゃん成長記録5 | トップページ | Flyingモチーフ?のスノードーム »

クリスマスツリー

今日は早起きしてTDLに行くつもりだったのに・・・

チビスケ発熱bomb

昨日までは元気はつらつだったのに・・・shock

気分はかなり盛り上がっていたので本当に残念。。。

でもこればかりは仕方ありません~gawk

盛り下がった気分を上げるために今年は出すつもりがなかった

ツリーを飾ってみる事にしましたsmile

トップの星とオーナメントをちょっと買い足して、今年はこんな感じに↑

方向性はだいだい決まってきたので、これからまたちょこちょこと

お気に入りのオーナメントなどを見つけてグレードアップして

いきたいと思いますsign03

TDLは来年またリベンジですup

« どんぐりちゃん成長記録5 | トップページ | Flyingモチーフ?のスノードーム »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

オ~ゥ、ノォォ~ッ!
チビくん、大丈夫かい?
この時期はインフルだけじゃなく、色んな風邪も流行るよね。
ひどくならないといいね。
子供はホント突発的だよね。
さっきまでその辺走り回ってたのにお、いきなりグッタリ、とかね。

ツリー、Yukiちゃんちのこのブルー系のが
カブは好きなのだ♪
カブ家のはさ・・・あるもの全部くっつけてあるからさsweat02
ツリーがあるだけでお部屋の雰囲気変わるよね。
TDLは残念だったけど、チビくんとお家で
ノンビリ(できるかな?)してね。
お大事に・・・。

カブちゃんへ
ほんとにオォ~ノォ~だったよお。
この前風邪を引いたばかりだったから
そんなにすぐまた風邪を引くと思わなかった
だけにガッカリ感が凄かった(笑)
この時期はスノードームもいろいろ出て
るんじゃないかな~と期待もしてたのじゃ!
今日はまだ外出禁止にしてるけど
家の中で元気に走り回っているから
心配しないでね。

ツリー褒めてくれてありがとう!
私も結構気に入ってるんだけど、
ツリーの大きさがイマ一つ。。。
欲を言えばもう少し大きいのが欲しい!
このツリー、何故か少し傾いてるんだよね。
でももう暫くは買い替えられないから
何とか細工してるよん。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/37982349

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリー:

« どんぐりちゃん成長記録5 | トップページ | Flyingモチーフ?のスノードーム »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ