« リナちゃんからの贈りもの♪SWIMMERうさぎ編 | トップページ | おめでとうございます! »

ありがとうございました。

今年も残すところあと一日・・・(゚▽゚*)

明日は朝から晩まで大掃除に追われそうなので今日締めくくって

しまおうかと思います。

(ここ数日のやっつけ大掃除のお陰で手がガッサガサ(ノ_-。))

今年も日々、忙しかったけど比較的穏やかな年だったように思います。

でもそんな中、いくつか驚くような出来事があったので

今年を漢字で表わすならば『』かな。

それから友達の友達、知り合いの知り合い、みたいな感じで

人との縁が繋がって行った気もするのでもうひとつ上げるならば『』かしらん。

本当に色んな方々のお陰で平凡なワタシの日常が

キラキラと輝く瞬間があったり(大袈裟(*^m^))、えー!と驚く刺激があったり・・・

人生って面白いなぁ、生きてるといい事あるんだなぁ、と

思えた一年だったなぁと。

受け身体質なワタシにとって、そういうのって自分だけでは

ホントに限界があって・・・

でもほんの少しでも行動してみるとそのちょっとの勇気だけで

面白くなったり、意外と簡単に乗り越えられちゃったりするもんなんだなぁ、

なんて、この歳になってもまだまだ学ぶ事がいっぱいでびっくりします。

う~ん、やっぱり人生、『案ずるより産むが易し』なのかも。

来年もちょっとだけ勇気を出してみたり、ちょっとだけ頑張ってみたりで

なんとか楽しく過ごしていけたらいいなぁ~と思います。

そうそう、なんだかんだと騒いでいた写真の整理は一応目処はついて一安心。

あと、貧乏性なのか、モノが増えて家の中がごちゃごちゃしてくると

精神的に不安定になるので、来年以降も余計なモノは購入せず

出来るだけシンプルに暮らしたいな~。

これは来年だけでなくワタシの人生の中で結構大事な事なのかも・・・。

本当はモデルルームのようなおうちで暮らしたい。。。

でも生きているとモノって増えて行くものです。

ある程度は仕方ないか。

って最後はブツブツ独り言のような感じになってしまいましたが、

どうか皆様、来年も宜しくお願い致します!

よいお年をお過ごしください~ヽ(´▽`)/

« リナちゃんからの贈りもの♪SWIMMERうさぎ編 | トップページ | おめでとうございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

yukiちゃん、今年一年ブログでおしゃべりできて
とても楽しかったよ~!

何かをコレクションする気持ちに火がついたのは
Yukiちゃんのスノードームに対する思いを知ったのが
がきっかけなんだよ。
カブは2011年もロボットに愛を注ぐぞーっ!(うゎ、本気?)

物が多くなると気持ちが不安定に・・・?
うむ、Yukiちゃんはカブ家にきたら速攻でフラフラだなsweat02
スッキリしたお部屋にしたいよね~、でも子供がいると無理だよね~down
あと数年はゴチャゴチャした部屋に住むことになりそうなカブだよ。(笑)

なかなか会えないけど、カブはこうしてお話できるだけでも満足だよ。
お互い、来年も愚痴を言ったり情報交換したりして行こうね。
では、良いお年をお迎え下さい♪

カブちゃんへ
体調はもう大丈夫なのかな?
そんな中、コメントありがとう!
モノをコレクションするなんて
全く興味がなかったのに・・・。
一度はまると面白いものだよね~♪
カブちゃんはロボットかあ。
来年も好きな事をとことん突き詰める!
ってな気持ちでお互い楽しみましょう~♪

いや~うちもさ~オモチャが増えに増えて
それで多分、あぁ~wobblyみたいな
気持ちになってるんだと思う。。。
日に日に増えて行くモノたち・・・
部屋が全然片付かない~impact
スノードームもそうだけどさcoldsweats01
無理な話しなんだけど、それぞれの
専用の部屋が欲しいのであります。
年末ジャンボ当たってないかな~up

ブログのお陰で忙しくて前みたいに
頻繁にメール出来てなくても不思議と
毎日会っているような感覚になっていて・・・
ブログって便利よねshine

来年も今まで通りどうぞ宜しくお願いします~note

明けましておめでとうございます♪
Yukiさんはどんな年末年始をお過ごしですか?

記事を読んで、まるで自分のことのように思えました。
私も田舎住まいで人との出会いが少なく毎日単調な生活でしたが、去年ブログを始めて世界が広がったような気がします。
物を減らしてすっきり暮らしたいのも同じくです(笑) 私もモデルルームのような家に暮らしたいけど・・・
我が家は無理です、きっと・・・(゚ー゚;

これからも仲良くしてくださいね♪
今年もどうぞよろしくお願いします(*'-'*)

ここあさんへ
明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

ここあさんに共感してもらえるなんて
嬉しいです~!!
ブログの力ってスゴイですよね。
始めてみて良かったなぁと思ってしまいます。

ここあさんのお宅は息子さん3人だし、
猫ちゃんもいるし・・・なかなか強敵揃いですもんね(笑)
スッキリ生活の道のりは険しいですよね~ははは。

うちもいつもいたちごっこみたいな感じです。
片づけたそばから散らかされる・・・はぁ。
モデルルームに住みたいなぁ~♪

ここあさんのブログ、今年も楽しみにして
いますので、こちらこそ仲良くしてください!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/38275506

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« リナちゃんからの贈りもの♪SWIMMERうさぎ編 | トップページ | おめでとうございます! »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ