« 食品サンプル・・・!? | トップページ | TDLへ »

Laundryのスノードーム

面白いデザインのTシャツなどを出している”Laundry”のスノードームヽ(´▽`)/

発売日にイソイソと買いに行きました。

結構小さいのですが、それがまた可愛くてお気に入り。

後ろ姿もCUTEです(o^-^o)

箱もすごくカワイイのですよ~↓

スノードーム発売少し前にスノードームデザインのロンTが出ていたので

一緒に購入しました。(おちびちゃんとお揃い・・・(*^m^))

本当は全色欲しいのですが・・・。

勿体なくて着られないかも。

« 食品サンプル・・・!? | トップページ | TDLへ »

スノードーム 日本」カテゴリの記事

コメント

げっ!!
このスノードームもブランドも全然知らなかった!今週末にでも買いに行こうと思います。
でも、まだ売っているかしら?チト、心配‥。

あー♪
LaundryのTシャツ、私も持ってるよー♪
スノードームが売ってるなんて!
可愛い~heart04
しかもロンTまで~!
おそろいっていいよね♪
ダンナとは嫌だけど(笑)お子ちゃまとならとってもオシャレな感じlovely
最近、洋服のSHOPでも売ってるのかな!?
ダンナが好きで行くお店にも洋服のブランドで出してるスノードームが売ってて、
気になってるのだよん♪フフ

か~っ!!!
可愛い~!スノードームもTシャツも♪

何度も言っちゃうけど、本当にスノードームって
色々な分野に入り込めて、
まるで魔法グッズだよね~happy02

ロンT、全色欲しい・・・ってことは
他にも何色かあるんだよね?
可愛くてもったいないけど、着て歩けたら素敵~。
チビくんと一緒にこのロンT着れる日、楽しみだね~。

ヒデさんへ
もっと早くブログれば良かったですねっsweat01
すみませんwobbly
まだ売ってるといいなぁ~。
Tシャツは通販出来るみたいだけど・・・
ヒデさんの好みじゃないかなcoldsweats01

のほほさんへ
のほほさんも持ってましたか~up
結構面白いデザインがありますよね。
のほほさんはどんなの持ってるのかな?
ちびとお揃いだけど・・・
私は家着にしようと思います~。

カブちゃんへ
最近コレクションのこだわりみたいなのが
出て来た気がするよ~!
こういうノベルティのはかなり欲しいup

ロンTは他にピンクとか紺とかあったかな?
とにかく全部欲しいのだよ。
でもね・・・そうはいかないのが悲しいところ。
私は外に着ては行かないかも。
年齢的にちょっと恥ずかしい気が・・・coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/38452119

この記事へのトラックバック一覧です: Laundryのスノードーム:

« 食品サンプル・・・!? | トップページ | TDLへ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ