« 実家へ | トップページ | リナちゃんからの贈りもの♪ お正月編その2 »

リナちゃんからの贈りもの♪ お正月編その1

年末に途中になってしまったリナちゃんからのスノードームの

続きです~ヽ(´▽`)/

お正月三点セット(o^-^o)

3つとも100ショップで入手してくださったとの事でしたが・・・

そのクオリティーの良さにびっくりw(゚o゚)w

ベースも凝った作りをしていてとても100円には見えません!!

折角なので1つずつご紹介します。

まずは・・・今年の干支の”うさぎちゃん”↓

うさぎが鏡餅みたいになっていてとってもCUTEo(*^▽^*)o

そして今年来るという噂(笑)の”だるま”↓

ベースもだるまになっていて面白い!!

これはなかなかのアイデアです~(*^m^)

そして最後は・・・”獅子舞”↓

ベーズがひときわ豪華!!

見ているだけで何だかいい事が起きちゃいそうな感じです。

お正月のスノードームは1つも持っていなかったので

リナちゃんには本当に感謝です。

すんごく嬉しくて、お正月飾りと一緒に早速玄関に飾りました♪

毎年お正月には飾ろうと思います~!

お正月物はもう1セット(笑)あるのでまた後日・・・。

« 実家へ | トップページ | リナちゃんからの贈りもの♪ お正月編その2 »

スノードーム 日本」カテゴリの記事

コメント

うわっ!イイなあ、このスノードーム。
海外コレクターが欲しがりそうな和ティストですね。自分の近所にはスノードームが置いてある100円ショップが無いので今週末は浅草のダイソーにでも探しに行こうかしら。

あけましておめでとうございマスfuji

うさぎさんの・・・やつw
言われてみると鏡餅なんだろーねsmile
私ってば。
なんて太ったうさぎさんなんだろーと思ってましたよbleah
100均も侮れませんなup

ヒデさんへ
いいですよね~!このお正月スノードーム。
すごく凝っていて何回も言っちゃいますけど、
とても100円には見えないし・・・。
そして、どうですか?だるまは(笑)
やっぱり今年きますかね~!!

リナちゃんへ
太ったうさぎ・・・!?ワハハハハー!
確かにそう見えるねhappy01
私は最初”雪だるま”?と思ったんだけど
ハッ!として、お正月だし鏡餅かな~と。

ほんと100均、侮れない!!
採算取れてるのかしら?と思っちゃうほど。
こちら側としては嬉しいね~up

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/38331858

この記事へのトラックバック一覧です: リナちゃんからの贈りもの♪ お正月編その1:

« 実家へ | トップページ | リナちゃんからの贈りもの♪ お正月編その2 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ