« ハロッズのスノードーム | トップページ | 新年会♪ »

ムーミン水浴び小屋のスノードーム

週末に池袋の”どんぐり共和国MOE Garden”で

購入したスノードームですヽ(´▽`)/

152

前にアフタヌーンティーで見つけたけどその時は見合わせたもの。

今回は連れて帰ってきましたよ、ふっふっふ(*^m^)

フレークには小さい☆が混ざっていてキラキラしてキレイ♪

スノードームだけどドールハウス?みたいにとっても良く出来ていて

ずっと見ていても飽きません(o^-^o)

151

ドームの中では、ムーミンとスナフキンが並んで座っていて

スナフキンは釣りをしています。

(ちゃんと釣り糸を垂らしているの!)

水浴び小屋の傍にはミーが↓

153

ミーの後ろにあるドアは何故かちょっとだけ開いています。

そういうちょっとした遊び心がステキだな(゚m゚*)

お話の一場面を切り抜いたようなスノードームです。

« ハロッズのスノードーム | トップページ | 新年会♪ »

スノードーム キャラクター」カテゴリの記事

コメント

わーわーわー♪
可愛い!!

ドールハウス&スノードーム、と2倍詰まっちゃってるような感じshine
窓のカラフルさと屋根の可愛さもツボ♪
そうそう、ミーは今ストラップでつけてるよーbleah

写真、細部までキレイに撮れてるよ~♪♪

のほほさんへ
これはDEPARTMENT56に通じるものが
あると思いません~?
更にスノードームが付いてるとあれば
もうこれは!って感じですよhappy02
ちょっと高いんだけど・・・sweat01
のほほさんのストラップはミーなのかup
今度見せてくださいねwink

それにしても写真・・・全然納得いきません!
今気がついたんだけどもう1個のレンズ
付けたらもうちょっとキレイに撮れるのかな?
明るい時にゆっくり写真撮りたいです~wobbly

ひょえ~!
まさにYukiちゃんが書いてくれた
最後の一行が、カブの感想です!

本当にスノードームの枠を超えちゃって
超立体絵本的だよね。

うん、とってもいい物を見せてもらっちゃった気分♪
ありがとう!

写真、すごく良いと思うけど・・・Yukiちゃん的には不満が?
そうか・・・・・・うむ、極めてくれたまえ。(笑)

カブちゃんへ
お返事遅くなってごめんねsweat01
ねえ、ほんと、物語のヒトコマみたいだよね。
こういうのは場所を取るし・・・なんて
思う気持ちもあるんだけど、
やっぱりこの素敵さには負けてしまったよ。
見てくれてありがとうねup

写真・・・これはダメでしょ~down
でものほほさんにコツを教えてもらったから
これからはもうちょっとマシになるかもsign02
また見てね~happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/38634667

この記事へのトラックバック一覧です: ムーミン水浴び小屋のスノードーム:

« ハロッズのスノードーム | トップページ | 新年会♪ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ