« エイリアンのスノードーム | トップページ | ニョロニョロのたね »

セリアLucky Cloverのスノードーム

今日のポカポカ陽気に合わせて、

セリアで見つけた春らしいスノードーム2個。

Photo

うさぎに表情がありませんが、それがオシャレな雰囲気になっているような。

もう1つの方はまるでチョコレートで出来ているようなうさぎさん。

Photo_2

これはバレンタインに合いそう。ふふふ。

明るい場所を選んで写真を撮っていて、出窓に何気なく置いていたら

それがちょっと素敵な感じだったので、思わずパチリ↓

Photo_3

白い背景より、こういう場所の方がスノードームが引き立つのかなぁ。

う~ん、写真って難しい。

寒いのが苦手なワタシには今日の暖かさは有り難かったのですが、

いよいよ来ました、、、花粉症。

酷くなる前にと耳鼻科に行って薬を貰って来ました。

午前中は何とか大丈夫だったのに、耳鼻科に行ったのは午後だったからか、

家に帰って来たらくしゃみ連発。。。

今年は飛散量が半端ないらしくて悲惨だな。

なんちって。

« エイリアンのスノードーム | トップページ | ニョロニョロのたね »

スノードーム 日本」カテゴリの記事

コメント

with Snowdomes さま いつも有難うございます。スノードーム(ドームオーナメント)は私どもの得意分野でございます。これからも色々なスノードーム(ドームオーナメント)を皆さまにお届けできるように頑張りますので、応援頂ければ嬉しいです。有難うございます。

たっき~さまへ
はじめまして!コメントありがとうございます!
松野工業のスタッフ様からコメントを
頂けるなんて・・・感激です!!
少し前にたっき~様のブログを友人に教えて
もらって拝見していたのでビックリしました~。
あぁ、ブログやっていて良かったなぁ~と
しみじみ思っています。

松野工業様のスノードームは友人の間でも
大好評で、皆、そのクオリティーの高さに
驚いています。
スノードームは冬のイメージで他の季節のものが
なかなかないので、四季折々のスノードームが
あるのも魅力のひとつだなぁと私は思って
おります。
季節に合わせて飾って楽しませてもらっています。
これからも季節感のあるスノードームを
期待していますので、製作宜しくお願い致します!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/39015539

この記事へのトラックバック一覧です: セリアLucky Cloverのスノードーム:

« エイリアンのスノードーム | トップページ | ニョロニョロのたね »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ