« スノーマン♪ | トップページ | にゃんにゃんにゃんの日 »

チェブラーシカのマグカップ

今年の初めだったかな?

リナちゃんが『ローソンであのスノードームを持ったチェブのデザインの

クリアファイルが貰えるキャンペーンやってるよ!』と教えてくれたので

早速ローソンのサイトを見てみたら・・・

同じ絵柄のマグカップを予約販売していると知りました。

またもや早速予約して、15日から受け取り開始だったのでボチボチ取りに

行ってきたのがこちら・・・↓

151

白いチェブラーシカちゃんのマグカップです~♪

152

ちゃんと自分のスノードーム持っていますヨ。

クリアファイルは対象のお菓子を2個購入すると1枚貰えるという

キャンペーンで(期間は1月中でした)ちびすけが好きなお菓子が

あったので丁度良かった!

同じ絵柄のファイルとマグカップ↓

153

またまた使えそうにありません。

大事にしまっておこうと思います~。

リナちゃんいつも情報ありがとう!

これからも宜しくお願いしまーす♪

« スノーマン♪ | トップページ | にゃんにゃんにゃんの日 »

スノードーム 雑貨」カテゴリの記事

コメント

早速引き換えにいったんだね~happy01
私は毎日ローソンの前を通ってるハズなのにw
まだ引き換えていませんcatsweat02

こちらこそ。マグカップの情報をありがとねんshine
引換期間が終わらないうちに交換してきま~すsnaildash

リナちゃんへ
リナちゃんはまだ交換に行ってないのね~。
でも、予約済みだから余裕って感じよね。
是非忘れずに取りに行ってねえ~。

また何かスノードーム企画で面白いの
あったらいいね♪
春に向かっているからなかなかないかなあ。

まぁ、可愛い♪
前にローソンでリラックマのクリアファイルキャンペーンを
やってたことがあって、お菓子2個選んだ記憶が・・・。
同じキャンペーンシリーズだね、きっと。

マグカップがすっごく可愛いね~。
こんなのでカフェオレ飲んだら・・・ホッコリしちゃいそう。
あ、でも勿体なくて使えないか!(笑)

わーん、このマグカップの欲しかったよ~!
スノードームデザインのマグカップの事は
知らなかったねェ~~知らなかったよォ~~!
悔しいですっ!

カブちゃんへ
リラックマでもやってたんだね~!
こういうのって踊らされてる感があるんだけど
ついのっちゃうよね(笑)

このマグカップ、使いたいんだけど
使えない~!!
スノードーム柄のマグ、探そうかな♪

ヒデさんへ
私はなんてダメダメなんだろう!
もっと情報が新しいうちに載せるべきですよね・・・。
すみません、本当に。
今度何かあったらその時は!
ちなみに今持っている情報は・・・ありません。

このマグ、ヤフオクに出てましたけど~
私ももう1個買えば良かったなあ、なんて
思ってるんです。
スノードーム柄のマグなんてあまりないですよね?
ヒデさんはそういうのお持ちですか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/38920867

この記事へのトラックバック一覧です: チェブラーシカのマグカップ:

« スノーマン♪ | トップページ | にゃんにゃんにゃんの日 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ