« シロクマのスノードーム | トップページ | セリア招き猫のスノードーム »

アンパンマンミュージアムへ

今日は横浜にある”アンパンマンミュージアム”へ行ってきましたヽ(´▽`)/

ほほお、ここが噂の( ^ω^ )という感じ。

中に入ると知らないキャラクターがちらほら(゚ー゚)

面白がってそういうのを探しました。

↓う~ん、、、誰? 

↓ネコの忍者なのかな? 

↓スーパーなどで売っているアンパンマンのフィギュア。

変な色のアンパンマンとかいつもと洋服が違うジャムおじさんとか

いろいろあって面白い(*^m^)

こういうのってちょっとコレクター魂をくすぐられるんだよなぁ~

などど思いつつ眺めるワタシ(o^-^o)

そして、1Fの外のスペースで遊んでいたらアンパンマンと食パンマンが

いきなり登場しびっくり!!

ちびっこ大騒ぎ、というか親も大騒ぎ?で撮影大会が。

アンパンマンはあまり見ていないチビスケでしたが、

結構楽しんでいる様子でした。

でも一番好きなキャラクターはコキンちゃん。

ドキンちゃんの妹です。

マニアックなオチビ・・・( ̄▽ ̄)

午後には入口に列が出来ていて入場制限が出ていたので

早目に来て良かったなぁ~と思いました。

さすが人気者のアンパンマン(◎´∀`)ノ

帰って来てから知った情報ですが、この日2月6日は

アンパンマンの誕生日だそうです。(作者と一緒らしい)

そういうイベント全然やってませんでしたヨ(゚ー゚)

« シロクマのスノードーム | トップページ | セリア招き猫のスノードーム »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/38780930

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマンミュージアムへ:

« シロクマのスノードーム | トップページ | セリア招き猫のスノードーム »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ