« セリアうさぎのスノードーム | トップページ | スノーマン♪ »

Swatch

クリスマスが過ぎてしまい、いつ載せようかな、と思っていましたが、

雪が続いたので良い機会!とばかりに。

以前、ヒデさんのブログで知って、いいなぁ~と思っていた

スノードームが付いているSwatchの時計。

Swatchのお店は確か吉祥寺のロフトにあったな、と

ついでの時に覗いてみたら・・・

なんと1個だけ入荷していました!

まさか吉祥寺店にあるとは思っていなかったのでビックリ。

ほんの何秒か悩んで、『これ、ください!』と店員さんに言っていたワタシ。

それがこちらです↓

Swatch151

自分でSwatchの時計を購入した事がないのでよく分かりませんが

大きな箱に入っていてゴージャスな感じ。特別なのかしらん?

Swatch152

文字盤の上に吸盤が付いたスノードームをペタリと取り付けるようになっています。

中では子供?男女?が手をつないで遊んでいる様子。

箱の絵からしてスケートをしているのかな?

Swatchの時計ってワタシには何だか大きい気がして

多分使わない気がするのですが、こういうスノードームアイテム大好き!です。

ヒデさん、いつも情報をありがとうございます。

お陰で宝物がまた増えました。ニンマリ

« セリアうさぎのスノードーム | トップページ | スノーマン♪ »

スノードーム 雑貨」カテゴリの記事

コメント

わわわ・・・コレ、本当に箱がすごいね!
うんうん、ゴージャス!!

で、スノードームが文字盤にペタリとな!?
面白い発想だよねぇ。
雪(氷かな)ということで白一色だから
人物がとても映えるね。
シンプルな中にも趣きのある一品だと思いまふ~catface

Swatch、カブも無縁だなぁ・・・。
ドラッチなら持ってるけどね。(爆)

ってな訳で「ヒデの」です。
(人の揚げ足を取るから嫌われるのだな、私は。)
Yukiちゃんも入手していたのね!
しかし、この時計は実用的では無いですねえ。
箱も大きくて置き場所にも困ります。

スノードーム情報では無いのですが、フジテレビで放送中のドラマ「美しい隣人」で檀れいが演ずる役は当初はスノードームコレクターの設定だったのですよ。それで私のトーキョースノードームも小道具として使われた様なのです。しかし、先週までいつ出るかとスケベ心で録画していたのですがチィとも映りはしない。
どうやら、スノードームコレクターの設定はオジャンになったようです。悔しい~ッ!

カブちゃんへ
ドラッチ!懐かしい~~~
まだ持ってるんだっけ???
Swatchは沢山種類があるから面白いなぁと
思うんだけどいつも買うまでにはいかないのよね。
前に1個お土産でもらったのがあるんだけど。
なので自分では初!なのです。
箱がやたら大きくてゴージャスなんだけど
収納場所が・・・だよ。とほほ

ヒデさんへ
焦った~~~!!!
呼び捨てで書いてしまったのかと冷や汗が出ました!
(呼び捨て同然か・・・汗)
早速修正したので許してくださいね~。
誰にも見つかる事無くせっせとブログを書いているので毎回焦っていて~。
本当に申し訳ありませんでした。

美しい隣人!録画していますよお!
まだ一度も見てないんですけど。。。
でもそういう詳細があったなんて~!
当初スノードームコレクターの設定だったんですね。
そんなオファーが来るなんてスゴイ!!
壇れいさんすごく綺麗で好きなんで
なんかワクワクです♪
これから展開があってスノードーム映ると
いいですね~。

おぉー これは特別感たっぷりののSWACHだねー♪
箱は・・・一瞬クリスマスカードになりそうな?と思ってしまった!
分解してできそう??(できないよねっ 笑)

UPの写真がすごくいいなーと♪
後ろのぼかしが利いてる!(*^ω^*)ノ彡

のほほさんへ
クリスマスカードに出来そうですか!?
さすがクリエイターですね!
でも変身は出来ないみたいです~(笑)

写真はお陰さまで少しマシになっているような
気がしています~!!
でも最近パソコンが悪いのか設定が悪いのか
もう1枚の接写の写真が載せられなかった・・・。
なんでだろう?って感じです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/38880514

この記事へのトラックバック一覧です: Swatch:

« セリアうさぎのスノードーム | トップページ | スノーマン♪ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ