« おひな様のスノードーム | トップページ | ドームの中のお雛様 »

いちご雛さまのスノードーム

明日ひなまつりだというのに何でこんなに寒いの・・・ブルブル

気分だけは春を感じようと今日もお雛様のスノードーム。

またまたセリアで入手した松野工業㈱さんの

ドームオーナメントいちご雛です↓

Photo

いちごの被り物を被ったとても愛らしいお内裏様とお雛様。

心をほんわり和ませてくれます~。

こちらはピンクと赤のベースをGET出来て嬉しい限り。

写真では表現出来ませんでしたが、このいちご雛ちゃんには

フレークが多めに入っていて、振るとキラキラととっても綺麗です。

いつまでも眺めていたいな~♪

一日リビングに置いた桃の花ですが・・・枯れてるのかも。。。

触ってみたらなんか蕾がカスカスで~。

うっ、、、さすが植物を根こそぎ枯らす女のワタシ。

ダメダメですね、こんなんじゃ。

« おひな様のスノードーム | トップページ | ドームの中のお雛様 »

スノードーム 日本」カテゴリの記事

コメント

Yukiさま おはようございます。そしてお買い上げ有難うございます。私は間接部門の人間なので、企画製造には全く携わっておりません。はじめはイチゴ雛?って感じでしたけど、今ではええ感じだと思っております。お買い求めいただいた商品よりは少し高めの値段設定ですが、MO-355っていうのも良いですよ(宣伝しちゃいました)。

たっき~さま
コメントありがとうございます。
早速検索してみました、MO-355!
すごく可愛くてわ~♪と思ってしまいました。
確かにいいですね~MO-355~!!
貴重な情報ありがとうございました。
どこかで出合える日を楽しみにしたいと
思います♪

きゃ~、何だかお菓子みたいだね~!
色々なお雛様があるけど、これもいい♪
イチゴの被り物ってところがラブリーheart

松野工業㈱さん、初めて知りました!
すごいなぁ。
どんどん繋がっていくね、スノードームの世界!
素敵だなぁ~happy02

カブちゃんへ
わわわー!カブちゃん!!
体調は大丈夫なの~???
ブログで読ませてもらって心配していたんだけど
なかなかコメント出来なくて~、、、
そんな中、いつものようにコメントしてくれて
ありがとう~(涙)
さすがマメなカブちゃんだ~と
感心しちゃいましたよん。

ねえ、ほんとスゴイでしょう!
どんどん輪が広がって嬉しい限りです♪
これからも地味にコツコツやってくよお~。

このいちご雛ちゃん、私も見る度に
美味しそう、って思っちゃうの。
でもお菓子みたいって表現、思いつかなかった!
またもやさすがカブちゃんだなぁって感じダス。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/39078730

この記事へのトラックバック一覧です: いちご雛さまのスノードーム:

« おひな様のスノードーム | トップページ | ドームの中のお雛様 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ