« これからまた。 | トップページ | IKEAへ »

ぱ~せんちょ

昨日深夜にTBSで放送された『ぱ~せんちょ』という番組に

なんと!このブログがちらっとだけ映りました。

内容はスノードームとは全く関係なく(笑)

青白ボーダーの楳図かずお先生を街で見かける確率は・・・

という部分で2009年9月23日のヒデさんとのコメントの

ところがほんの数秒だけ。

まさか楳図かずお先生繋がりで取り上げられるとは夢にも思って

いなかったのでビックリ・・・人生って面白いなぁ。

いつか吉祥寺の街で青楳図先生をお見かけ出来る日を

楽しみにしたいと思います~♪

« これからまた。 | トップページ | IKEAへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見ましたよ~
眠い目を擦って。←ウソ!録画して見ました。
しかし、ブログは誰が見ているか分からないのは怖いですね~。しかし、楳図先生は70をとうに越しているのにいつもバイタリティが溢れていますね!
私も見習いたいと思います。

録画したの、さっき見ました~!!
Yukiちゃんのブログ(この記事)を先に見てたので
思ってたよりも長く映ってる!!とかんどー♪ふふ

ほんと、人生何があるかわからないねー(*^m^)
ワタシ的には、青白シマシマの楳図さんも爽やかで素敵だなーと思ったのでした♪

おおぉ!これが!
いやぁ・・・コメント、へたな事書けないね。
(って、そこ心配するか!)

すごいね~。
無数にあるブログの中から選んでもらえるなんて!
とにかくビックリだよ。
数秒だけでもすごいよ。
おめでとう~!

ヒデさんへ
見てくださってありがとうございました!
ほんとネットってのはスゴイ世界ですよね。
過激な発言は控えないと・・・
でもヒデさんはそのままを貫いてください!!
なんちて(笑)
楳図先生は伝説にのっかるなんていくつになっても
遊び心があっていいな~と思いました。
それが若さの秘訣なのかな☆

のほほさんへ
見てくださってありがとうございます~♪
かんどーしてくださいました?
私も録画したのを見たので、
だからか、なんか人ごとって感じです(笑)
青白シマシマの楳図先生、新鮮ですよね♪
のほほさんも青楳図探してネ!

カブちゃんへ
ほんとほんと下手な事書けないよ~!
でも毒がないとちょっとつまらなさを
感じるワタシです(笑)
楳図先生の記事、無数にあったのかしら???
多分そんなになかったのでは・・・と私は思うよ。
はははは・・・。
これからマニアックネタでいこうかしら。
なんてね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/39464321

この記事へのトラックバック一覧です: ぱ~せんちょ:

« これからまた。 | トップページ | IKEAへ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ