« なかなか・・・ | トップページ | どんぐりちゃん成長記録7 »

ぱんだ珈琲店

週末は元気を出そうとちょこちょこお出かけしています。

先週行った阿佐ヶ谷にある『ぱんだ珈琲店』。

以前訪れたのは確か3~4年前だったように思うのですが、

ぱんだグッズで飾られた店内は変わらずとっても可愛くて

お気に入りの喫茶店です♪

オーダーしたのは、まず・・・

親子パンダビール↓

中国製?と思いきや国産で、静岡沼津市で製造されているらしい。

軽食もありまして、ワタシが頂いたのはオムライス↓

ちょっと見づらいですが、真ん中が白くなっていてパンダの顔になっています。

とってもラブリー♪味もGOOD♪

食器もとても可愛くて、レトロなパンダの食器を使っていたり、

あ!こんなところにもぱんだ・・・とこだわりが感じられて面白い!

こういうお店を経営出来たら楽しいだろうな~と

ワクワクする気持ちになる場所。

自分の家もこんな風にこだわりを持って暮らしてみたいもんです。

珈琲店なのに今回も珈琲を頂かなかったので

今度はカフェオレとか飲んでみたいな。

(前回は紅茶を頼みましたが紅茶もすっごく美味しかったデスよ)

« なかなか・・・ | トップページ | どんぐりちゃん成長記録7 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

わぁ~♪
なんて可愛いオシャレなお店~happy02

ここまでコダワリを見せられると、
ハート鷲づかみだよね。
オムライスがまた可愛い~っheart01
カブは行ったら絶対に珈琲頼むわッdash

ホント、こんなお店できたら素敵だね~。

カブちゃんへ
カブちゃんは珈琲好きだもんね~♪
でも珈琲苦手な私だけど、このお店のだったら
いける気がする~(笑)
ゆっくりお茶・・・したいなぁ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/39587309

この記事へのトラックバック一覧です: ぱんだ珈琲店:

« なかなか・・・ | トップページ | どんぐりちゃん成長記録7 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ