« どんぐりちゃん成長記録8 | トップページ | オリーブ♪ »

のだめマンガのスノードーム

昨夜も長めの余震があり、また心臓バクバク( ̄Д ̄;;

リラックスした気分で眠りにつきたいなぁ~と、のだめカンタービレのコミックを

読み返していたら・・・(最近ドラマの再放送をしているので思い出した)

スノードームが載っているシーンを見つけました↓

このマンガを購入して読んだ時には気がつかなかったので

ほ~!とちょっと思ってしまいました( ̄ー ̄)ニヤリ

ほんの一コマだけですが。(#16 P31)

スノードームのブログなのに最近全く登場していないスノードーム。。。

何だかスノードームどころじゃない、という気分で滞っていますが、

スノードームが好きな気持ちは変わっていないので

ボチボチ載せていきたいな~と思っています(。・w・。 )

« どんぐりちゃん成長記録8 | トップページ | オリーブ♪ »

スノードーム 本」カテゴリの記事

コメント

映画ではちょくちょく小道具として使われることがありますが、漫画でも使われているとは知りませんでしたッ!Yukiちゃんのブログは勉強になるなぁ!

ヒデさんへ
ハハハハ・・・(^-^;
くだらない内容ですみませ~ん!
映画でもマンガでも絵本でもスノードームが
出てくるだけで手元に置いておきたくなります♪
でも・・・ゾンビはダメだ~(つд⊂)エーン
ジェイソンも~(。>0<。)
カワイコぶりっこしてる訳じゃないですヨ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/39714193

この記事へのトラックバック一覧です: のだめマンガのスノードーム:

« どんぐりちゃん成長記録8 | トップページ | オリーブ♪ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ