« 妙高高原の旅・2日目 | トップページ | 妙高高原の旅・番外編 »

妙高高原の旅・最終日

最終日も殆ど移動で終わってしまいました。

しかも、帰りも都合の良い時間の新幹線が予約出来ず、長野駅発11時過ぎという

新幹線だった為、早い時間に宿を出て、長野駅で待機。

その間、駅の売店で見つけた善光寺のお茶↓

寿命が伸びそうなお茶ですこと(*^m^)

帰りの新幹線の中では新潟産コシヒカリのおにぎりを食べました。

気分かもしれませんが、東京のおにぎりより美味しい気が!!

この日はなんと午後2時には家に到着していました。

ちょっと勿体なかったケド・・・明日は平日だからまぁいっか、という事で。

新幹線にも乗れたし、温泉に入ってゆっくりも出来たし、

急に決まった旅でしたが、GWの混雑にもそれほどもまれる事無く

まあまあ満喫出来たかな。

今度はもう少しゆっくりの旅程で行くつもりです~(o^-^o)

« 妙高高原の旅・2日目 | トップページ | 妙高高原の旅・番外編 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

yukiさま こんばんわ うちの家族はいつもの?軽井沢に弾丸ツアー…渋滞にもはまることなく1000円高速を思いっきり活用して楽しんで参りました。本当さくら満開☆ 気分転換になりました。 いつかは(宝くじが当たったら)移住したいですね。軽井沢…

チビくん、新幹線に乗れたんだね~。良かった!
チョロQもお弁当もすっごい可愛いheart01

急きょの旅だとしても、楽しめたならOK!
ゆったり温泉なんて・・・羨ましいわんhappy02
「えんめい茶」っていうのも面白い!

震災の影響はアチコチで色んな形で
現われてるんだね。
そのお知り合いの方の旅館も、
少しでも経営が安定するといいね。

ごめんね、3日分まとめて書こうとしたんだけど、
上手にまとめられなくなっちゃった・・・。(^-^;

たっき~さんへ
軽井沢へいらっしゃってたんですね~。
高速1000円・・・激安ですよね・・・。
うちは絶対に渋滞にはまる!と思って避けましたが、
たっき~家さんは楽しめて良かったですネ!
いいですよね~軽井沢。
私も宝くじ当てたいなぁ~happy01

カブちゃんへ
観光は一日しかなかったけど、念願の新幹線に
乗れたから良かったよ~!
やっぱりチビがいるとアチコチへ観光って
無理があるんだよね~。
久々にのんびり気分だったなあ。
震災の影響がまさかそういう形で
表れているとは思ってなかったから
ビックリだったよ。
少しでもお役に立てて、自分達も楽しめて
良かったなぁと思ったのでしたhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/39883684

この記事へのトラックバック一覧です: 妙高高原の旅・最終日:

« 妙高高原の旅・2日目 | トップページ | 妙高高原の旅・番外編 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ