« デザフェスで購入したモノ・その4 | トップページ | デコポンが好き »

デザフェスまとめ

今回のデザフェスは、時間を忘れて各ブースを巡り、

とってもとっても楽しかったな~という記憶が残っていますヽ(´▽`)/

商品を購入しなかったけど気に入ったブースのご紹介を。

↓はペーパーイラストレーターのKisara Shogoさんの作品で

全て紙で出来ていて、それはそれはビックリしましたw(゚o゚)w

50_2

一体どうやったら紙でこれらが作れるのだろう・・・と思ってしまいます。

スッゴイ才能!!

そして、商品よりも店主さんに思いっきり惹かれてしまったのがこちら↓

トムソーヤ工房さん。

50

このおじさまがとっても面白くて・・・魅力的な方でしたー(゚m゚*)

なんだかほのぼのしちゃいましたヨ。

他にもステンドグラスやアクセサリー、オモシロTシャツなどなど、

その場では流されてカードなどを貰い損ねてしまったけど

心に残っているブースがちらほら。

次回はそういう事のないようにしっかりチェック出来たらいいな~

と思っています。

« デザフェスで購入したモノ・その4 | トップページ | デコポンが好き »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

うぅ~っ、すっごく楽しそうだぁ~up

ペーパーイラストレーター!?
初めて聞く職種ジャンル(?)だなぁ。
画像を見る限り、驚きだわ~。
世の中にはスゴイお人がいるものなんだねぇ。ヽ(´▽`)/

おちゃめなおじさまもっ。(*^m^)
こういう所に行くと、「個性」っていうものを
改めて感じるよね~。
いつか、カブも行きたいわんdash

楽しいレポ、ありがとう!

カブちゃんへ
楽しんでいただけましたでしょうか~up
毎度思うけど、世の中にはすごい才能を
持った人がこんなにいるんだーーー!と
衝撃を受けるよ~shine
何かを作り出す事が苦手な私には
羨ましいの一言!
カブちゃんもその対象よ~happy01
みんなみんな楽しんで才能を
伸ばして欲しいな~と思うのでした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/40171352

この記事へのトラックバック一覧です: デザフェスまとめ:

« デザフェスで購入したモノ・その4 | トップページ | デコポンが好き »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ