« ハッピーバースデー♪ | トップページ | お花♪ »

デザフェスへ

今日は東京ビッグサイトで開催されたデザインフェスタへ行ってきましたヽ(´▽`)/

これで、3度目の訪問。

今回は友人のキャンドル作家”のほほさん”と一緒で、

駅前のお店でランチしてから会場へ。

まずはキャンドルKUSU.さんのブースへ↓

Kusu150

今回も色とりどりのキャンドルがた~くさん並んでいましたw(゚o゚)w

毎回なのですが、ブースを見るなり”わ~!!カワイイ~♪”と声を

あげてしまって、もう目はキャンドルたちの虜に。

みんなそんな感じで沢山の人を魅了しているようでした。

のほほさんは今回KUSU.さんに販売を委託して、数は少なめですが

のほほさんのキャンドルも置いてあって、好評だったみたい~♪

どうしよう~どうしよう~と今回も迷いに迷ってやっとこ数個選び出しました。

購入したキャンドルたちはまた後日ご紹介したいと思います。

そして次は、クールラッシュのヒデさんのブースへ。

地図の見方が苦手な私たちで(゚ー゚;あれ~あれ~と迷いながら

キョロキョロしているとヒデさん発見!

いつも緊張しちゃって今回もなんかうまくお話が出来なかった感が

ありましたが、まだ入手していないスノードームを購入させてもらいました。

実はのほほさんも最近スノードームにはまり気味で、のほほさんもご購入!

おまけも色々と頂いてしまいました・・・いつもお気遣いありがとうございます♪

あたふたして写真を撮らせてもらうのを忘れてしまい、後でまた伺って写真をパチリ。

ヒデさん、にっこり笑顔をどうもありがとうございました!

50

購入したスノードームはまた後日。

それから主に1階のブースをのほほさんと一緒に見て回り、

お互いに気に入ったものを見つけてはちょこちょこお買い物。

最初のデザフェスでは人酔いしてしまって、

あんまり楽しめた気がしなかったのですが、

3度目ともなるとコツをつかんだか!?という感じで、

今回はとっても楽しかった~♪

のほほさんとも満喫したね~と言い合いながら会場を後にしました。

時間があれば少し休憩してまだまだブースを見て回りたいというくらい、

ちょっと後ろ髪引かれた今回のデザフェス。

次回もまた来たい!!

ざっとの流れになってしまいましたが、今後購入させてもらったものなどを

載せていきたいと思いますー(o^-^o)

« ハッピーバースデー♪ | トップページ | お花♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ご紹介ありがトン!
いつもいつも差し入れありがトントン!
私もKUSU.さんのブースでお買い物させていただきましたよ。とてもカラフルでステキなブースでしたね。
それに比べて私のスケベ面と画像には写っていませんが私の左隣のオタク男は非道すぎる…。
次回のデザフェスでは私もギャラリーとして見て回ります。ご一緒出来たらイイですね。

ヒデさんへ
デザフェスお疲れ様でした!
こちらこそいつもお気遣いありがとうございますconfident
スケベ面なんてとんでもない!
ステキな笑顔で嬉しかったですup
次回は出展されないそうで寂しいですが、
会場でお会い出来たらいいですねnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/40001420

この記事へのトラックバック一覧です: デザフェスへ:

« ハッピーバースデー♪ | トップページ | お花♪ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ