« シールのスノードーム | トップページ | デザフェスで購入したモノ・その3 »

デザフェスで購入したモノ・その2

デザフェスで購入させてもらったモノに戻ります~ヽ(´▽`)/

お次は、クールラッシュ店主ヒデさんのブースで購入したスノードーム。

『墨東の色町 スノーフレーク』です。

151

実はこちらのスノードームにはフレークがラメ・パウダーとスノーフレークの

2種類ありまして、前回迷いに迷ってラメ・パウダーにしたのですが、

今回はスノーフレークを(o^-^o)

フリフリするとこんな感じに↓

152

最初はラメ・パウダーのキラキラ感に惹かれたのですが、

その後、スノーフレークは雪の街みたいで、その方がこのスノードームには

合うのかな?と思い始めました。

渋くてステキです。

最近スノードームはまり出したのほほさんも

『フレークが違うだけで雰囲気が全然違うんだね~!』と驚いていた様子でした。

そう!そう!そうなんです!

だから両方欲しかった( ´艸`)

ヒデさん、ステキなスノードームをありがとうございました。

またお目にかかれる日を楽しみにしています♪

« シールのスノードーム | トップページ | デザフェスで購入したモノ・その3 »

スノードーム 日本」カテゴリの記事

コメント

再度のご紹介をありがトン!
しかし、こんなにマニアックなスノードームを
セットで買ってどおするのよ?(笑!)

ヒデさんへ
ヒデさ~ん!
もっと商売っ気出してくださいsmile
マニアック度が高いほど、
萌え~な私ですhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/40064627

この記事へのトラックバック一覧です: デザフェスで購入したモノ・その2:

« シールのスノードーム | トップページ | デザフェスで購入したモノ・その3 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ