« お花♪ | トップページ | シールのスノードーム »

デザフェスで購入したモノ・その1

何回かに分けて先日のデザフェスで購入させてもらったモノを

紹介していこうと思います~ヽ(´▽`)/

まずは・・・KUSU.さんのキャンドル↓

Kus115

た~くさんのキャンドルの中から一生懸命(大袈裟( ´艸`))

この2点を選び出しました。

左側のものは香り付きで、香りは確かブルーベリーと伺ったのですが、

あってるかな???

右側のものは、前回白い星の部分がまあるいのを購入させてもらったのですが、

今回は☆のものを!

黒いキャンドルって珍しいので惹かれてしまいます。

新しくなったKUSU.さんのカードもとってもCUTE☆

そして↓はキャンドルフォレストのほほさんのもの。

Forest15_2

今回数が少なかったので遠慮して(笑)1点選ばせてもらいました。

のほほさんのカードも写真が新しくなっていて、今回は大人っぽい感じ。

両方とも今後ゆっくり出来る時に灯して楽しませてもらおうと思います~。

KUSU.さん、のほほさん、ありがとうございましたo(*^▽^*)o

こうやって自分の作品を生み出せる人っていいなぁ~と

いつも思ってしまいます。

そういう生き方って格好イイ!!

憧れます(o^-^o)

« お花♪ | トップページ | シールのスノードーム »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

ひゃ~heart01
とっても可愛いキャンドル~happy02
のほほさんの所でも書いたんだけど、
何だかジューシィで美味しそうよねん♪

KUSU.さんの作品、カラフルで見ているだけで
元気になれそうup

会場巡りにも慣れて、色々楽しめたようで
良かったねhappy01

カブちゃんへ
そうなんだよね~up
私も実際手にした時に”美味しそう!”と
思わず口走っちゃったよhappy01
キャンディーっぽいって感じかな。

今回は楽しく会場を巡ったよ~note
会場に入る前にのほほさんと”カブちゃんに
よくわかるように写真とか撮ろう!”って
言ってたのにブース巡りに夢中になっちゃって、
途中で慌てて写真を少し撮りました。
ごめんね~。
もう少し載せるから楽しんでもらえると
嬉しいなshine

載せてくれてありがとうー♪
ほんと購入していただいて嬉しいです(゚▽゚*)

その時によってもちろん0個でも、数個あっても(?(^-^;)いいんですよー。ほんとに!!
モノも出逢いだと思うし、ココロにピーン、ときたものを選んでもらうことが
キャンドルも私にも何より嬉しいことなので!

のほほさんへ
ココロにピーン!
いいですね~happy01
私はピーン!とくるのがちょっと遅いようで、
家に帰ってから”あれ、良かったなあ”と
思う事が多いです。。。
感性をもっと磨かないと!!
ガンバリマスね~up

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/40036853

この記事へのトラックバック一覧です: デザフェスで購入したモノ・その1:

« お花♪ | トップページ | シールのスノードーム »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ