« どんぐりちゃん成長記録・10 | トップページ | 台北景観 »

リラックマのスノードームシール

少し前に手に入れたリラックマのシールヽ(´▽`)/

以前お友達のカブちゃんが違うタイプのをプレゼントしてくれて存在を知り、

もしかして何種類かあるかも~と思って探してみたら・・・ありました↓

2種類も見つけちゃった~(*^m^)

夏場にスノードームものを見つけるのは大変なので

嬉しいのであります(o^-^o)

ところで水曜日からチビスケが急に発熱w(゚o゚)w

昨日まではちっとも弱っているところはなかったのに、

夜には39度ちょっとまで上昇Σ( ̄ロ ̄lll)

急いで病院に連れて行ったら喉の奥が真っ赤になっているという。

風邪らしい。。。

熱以外は何の症状もないので気が付きませんでした。

何気に風邪、流行っているみたいですね。

皆さまお気をつけください。

ワタシもうつってダウンしないように気をつけなきゃ。

« どんぐりちゃん成長記録・10 | トップページ | 台北景観 »

スノードーム 雑貨」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
だいぶ遅くなっちゃったけど・・・チビ君はもう落ち着いたかな?
心配だよね。
良くなってるといいな。
Yukiちゃんも大丈夫かな?

リラックマにまだスノードームの種類があったなんて!
嬉しい発見だね~。カブも嬉しくなっちゃった♪
ではでは、お大事に。

カブちゃんへ
チビの風邪は今度、咳とくしゃみが
出るようになっちゃって、
今日また病院行ってきたよ。
でもこれで多分大丈夫かな。

シール、他の種類もあったんだよお~!
パリシリーズでもいろいろあるんだね。
買った場所が、吉祥寺のコピスだよ。
リラックマグッズ屋さんがあるフロアーに
トミカショップがあって・・・
行くとチビはそこに入り浸りだよ。。。
一緒に行っても結局別行動になるかもね(笑)
小さい時期はカワイイけど、早くグレちゃん
くらいになってくれると楽なんだろうな~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/40437165

この記事へのトラックバック一覧です: リラックマのスノードームシール:

« どんぐりちゃん成長記録・10 | トップページ | 台北景観 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ