« 台北景観 | トップページ | ヒデさんからのお土産♪ »

台北景観続き・・・

台湾スノードーム1コ目の反対側はこんな感じですヽ(´▽`)/

153

とっても渋い~これぞまさにお土産スノードームという風合い。

水がちょっと濁っているのですが、それもらしい、なんて

思ってしまって嬉しくなるワタシ。

昨日の写真は写りが悪かったのでモチーフをもう一度撮り直して

載せました↓

相変わらず何が何だか(゚ー゚)、ですケド。

154

台湾へは行った事無いので、いつか行ってみたいなぁと

思っています。

その時、この建物は!?とか思うかな。へへへ

« 台北景観 | トップページ | ヒデさんからのお土産♪ »

スノードーム アジア」カテゴリの記事

コメント

ほほ~。台湾かぁ~♪
モチーフになってるってことは、実際に台北には
こういうのがあるんだろうね。

水が濁ってても「らしい」と思えるなんて、Yukiちゃんすごいなぁ。
カブ、きっと濁ってたら買わないかもしれないもん・・・(笑)。
コレクターとしてはまだまだだな~。(゚ー゚;

ご家族の協力もあってどんどん集まっていくね。
良かったね♪

カブちゃんへ
台湾のスノードームなんていいでしょ~up
海外は自分ではなかなか行けないから
貴重なのだよね。

水が濁っていて”らしい”なんて
怒られそうだけど、あくまでも私の
イメージだから(笑)
でも行ったことないのに、失礼だよね~。
家族がなんか全体的にグレーだった、
って言ってたから勝手な想像でね。
今後も無理やり協力してもらう予定ですsmile

ブログを拝見させていただきました。
スノードームのコレクション素晴らしいですね(^^)

わたしも二年程前から、集めております。
実は、現在台北にいるのですが、スノードームを売っているお店がみつかりませんで…
よろしければ、どこで買えるかご存じでしたら教えて頂けませんでしょうか?

不躾に申し訳ありません。
宜しくお願い致します。

ミカエルさんへ
コメントありがとうございます!
ミカエルさんもスノードーム集めてらっしゃるんですねup
ブログとかお持ちでないのですか?
見てみたいなぁ~happy01

ところで台湾のスノードームですが、
台北の小さい方の空港(桃園とかいう?)
のお土産屋さん何か所かに置いてあった
らしいですよ~shine
ミカエルさんは台北にお住まいとは
ビックリしました!
その空港には近い場所にお住まいかな?
ミカエルさんが、台湾のスノードームを探し出せますようにsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/40502322

この記事へのトラックバック一覧です: 台北景観続き・・・:

« 台北景観 | トップページ | ヒデさんからのお土産♪ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ