« 台北景観続き・・・ | トップページ | ヒデさんからのお土産・2 »

ヒデさんからのお土産♪

先日、クールラッシュのヒデさんからハワイのお土産を

またまたまた沢山頂いてしまいましたo(*^▽^*)o

ハワイのスノードームを始め、チョコやナッツ、石けんなどなど!

箱の中にハワイの空気も一緒に入っていたような感じで、

気分はアロハ~♪ですヽ(´▽`)/(なんじゃそりゃ)

頂いたスノードームがこちら↓

15

なんともハワイらしいステキなスノードーム(o^-^o)

(後ろに写っているトートバッグもお土産です♪)

ワタシはこういう風にベースが凝っているスノードームが大好きなので、

本当に嬉しい♪

こんな壊れやすそうなスノードームを選んでくださったヒデさんの

気持ちも何とも嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。

数日前にはこのスノードームはハワイにあったのか~と

思うと、不思議でなんか縁を感じちゃったりして。

スノードームも一期一会だよな~なんて思ってしまいます。

左側に写っているのは後ろがマグネットになっていて

中にもちろん水が入っていてスノードームみたいなもの。

見えづらいですが、パイナップルが動きます~♪

なんか最近ドタバタと落ち着きない日々を過ごしているので

このスノードームを見て、ハワイ気分を味わってリラックスしたいと思います~。

ほんとは頭の中をカラッポにしてハワイに行きたいんだけど、、、

ヒデさん、いつもいつもお気遣い本当にありがとうございます。

大切にしますから~(◎´∀`)ノ

« 台北景観続き・・・ | トップページ | ヒデさんからのお土産・2 »

スノードーム アメリカ」カテゴリの記事

コメント

うお~、ハワイだぁ~♪
素敵なお土産いただいたんだね、良かったね~!ヽ(´▽`)/
ヒデさんはとても優しくてダンディーな方よね♪

カブもYukiちゃんの記事を読んで「アロハ~」な気分だよ。(笑)
現実は家事に追われる一主婦だけどね~。(^-^;

本当に「縁」って不思議だね。
そう考えると、世の中全ての物事が「縁」で繋がってるんだよね。
結果論と言ってしまえばそれまでだけど、でも、やっぱり
何か運命があって自分の所にやってきたんじゃないかって
考えるとドキドキワクワクだよね♪

今日もすでに暑いね、頑張って乗り切ろうね!

紹介していただきありがトン!!
いえいえ、こちらこそいつもお世話になり恐縮です。
でも、Yukiちゃんにそう言っていただけると日本からエア・パッキンなどの緩衝材その他モロモロを持って行った甲斐があったってえモンよ!
マグネットのは帰りの便を待つ空港の本屋でゲットしました。
最後の最後に変わり種をめっけて良かった~!

カブちゃんへ
も~ほんと飛びあがっちゃう程嬉しい
お土産だったよお。
ハワイなんて今度いつ行けるか分からない場所だから
余計に嬉しい♪
ほんとにヒデさんは心遣いの細やかな
方なのです~(o^-^o)

人もモノも縁って感じるよね。
ヒデさんに買われなければずっとハワイに
いただろうスノードーム。
縁があって私のところへ来てくれて・・・
嬉しい繋がりだよね。

しっかし6月なのにこの暑さ・・・。
危険を感じるくらいだよね。
お互いに気をつけようね。

ヒデさんへ
本当にありがとうございました!
スノードームは結構気を使って梱包しても
心配なんですよね~。
だから本当に有り難かったですup
海外のラッピング事情ってビックリしますよね。
日本は丁寧な国だな~って改めて
思っちゃったりして。
マグネットは本屋さんで、ですか!
そういうところで出合っちゃうヒデさん、
やっぱり引きがありますねnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/40604177

この記事へのトラックバック一覧です: ヒデさんからのお土産♪:

« 台北景観続き・・・ | トップページ | ヒデさんからのお土産・2 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ