« リラックマのスノードームシール | トップページ | 台北景観続き・・・ »

台北景観

家族が台湾で買って来てくれました~ヽ(´▽`)/

台北のスノードームです↓

151

水色の建物は”台北101”という超高層ビルみたいなのですが、

あとのものは何が何だかさっぱり・・・(゚ー゚)

台湾の方なら、あぁ~これはね~という感じなんだろうか?

どなたかに教えて頂きたい。

152

あと2種類買って来てくれたのですが、本当にこんなのいるの?と

言われてしまいました。

ワタシはワーイワーイo(*^▽^*)oと部屋中を走り回りたくなる程

喜びましたが、興味のない人にはその程度のもの・・・ですね。

なんか買う時恥ずかしかった、と言っていました。

そんな思いをさせてしまって申し訳なかったなぁ~。

写真がイマイチなのでもう一度撮って載せようかな、と思っています。

« リラックマのスノードームシール | トップページ | 台北景観続き・・・ »

スノードーム アジア」カテゴリの記事

コメント

台湾って行ったことないのだけど、こういう高層ビルのイメージなんだねー^^

こんなの・・・って!(^-^;(笑)
The・お土産って感じでいいと思うのだけどなー♪
またどんどん増えてるねー。
全部で今何個なのかしら~!?(* ̄ー ̄*)

のほほさんへ
私も台湾、行った事ないんですよお。
イメージですけど、なんかのほほさんは
好きそうな気がするんだけど、
どうかな!

こんなのって言ってる割には買って来てくれて、
ちょっと面白がってる風でした(笑)
THE・お土産、NICEですよね~(≧∇≦)

ところで・・・スノードーム、今何個になったのか
面倒くさくて数えてません~(゚ー゚)
そのうち数えてブログで報告させて
もらいますね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/40486010

この記事へのトラックバック一覧です: 台北景観:

« リラックマのスノードームシール | トップページ | 台北景観続き・・・ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ