« 中間報告? | トップページ | 楽しい時間♪ »

OH! SUMO-DOME!

スノードームの整理をしていて、あ!っと気が付きましたw(゚o゚)w

以前、クールラッシュさんで購入したスモードームを載せてなかったと。。。

スノードームと相撲をかけた”SUMO-DOME”がこちらです↓

151

店主のヒデさんが、売り上げの20%を震災の義援金として寄付されると

ブログで知り、少しでもお役に立てれば、と思い購入させて頂いたのです。

(詳しくはヒデさんのブログへどうぞ!→『ただ日常をダラダラと・・・。』)

地震後、余震が続いたり、チビスケが不安定だったり、落ち着かない日々

だったので、スッカリ・・・でした(゚ー゚;

ある意味、感慨深いスノードームです。

152

プリッとしたお尻がカワイイお相撲さん。

国技館のお土産屋さんにあったらいいのになぁ~と

思う逸品です(o^-^o)

« 中間報告? | トップページ | 楽しい時間♪ »

スノードーム 日本」カテゴリの記事

コメント

お相撲さんには興味はないけど(ごめんなさい)、
これは、そのネーミングからそそられちゃったよ~。(笑)

「スモードーム」って。(*≧m≦*)

やるなぁ・・・。
この力士の手から出てるように見える白いモワモワは
何だろ?お塩?(ごめんね、あまり知らなくて・・・(;´▽`A``)

今日、Yukiちゃんの記事にさせてもらったよん♪

カブちゃんへ
いいよねぇ~スモードームってup
手から出ている白いモワモワは
塩だと思うんだけど・・・
今度ヒデさんに確かめてみるねsmile

カブちゃんのブログ見て感激して
何回かコメントを書いたんだけど
何故かうまく載らないの!!!
なんでだろう~???
改めて後日またコメントさせてもらうわ。
ははは・・・

白いモワモワは…腹から飛び出した
内臓…!(実際にそう言った人がいました。ギャフン!)
勿論、白いモワモワは塩ですよ。
大量の塩を撒いた「水戸泉」のイメージかな?

ヒデさんへ
コメントありがとうございます~!
やっぱり塩ですよねup
内臓って・・・happy02
おもしょろいですけどね、それも。
なんちて。
相撲は全く見ないので、
水戸泉・・・?ですcoldsweats01
名前は聞いた事あるんですけどね。
響かなくてすんまそ、です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/40886431

この記事へのトラックバック一覧です: OH! SUMO-DOME!:

« 中間報告? | トップページ | 楽しい時間♪ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ