« ヒデさんからのお土産・2 | トップページ | くすん・・・ »

ご当地サイダー

週末、入間のアウトレットに行く途中で見つけたご当地サイダーヽ(´▽`)/

いろいろあったんだけど、選んだのは↓の2つ。

1つ目は・・・トマトサイダー(゚ー゚)

トマトジュースがNGなワタシにはかなり無理がありました(p_q*)

(家族が大好きなのでコレにした)

トマト果汁が一切入っていないのにトマトジュースの香りがして

なんていうんだろう~う~ん、、、

・・・気になる方は一度飲んでみてください(おい)

そしてもう1つ、こちらはフツーに美味しいサイダーでした(o^-^o)

仙台宮城野区にある”トレボン食品㈱”という会社のもので、

収益の一部が災害復興支援に寄付されるそうです。

この瓶を見た瞬間に”あ!これにしよう!”と思いました。

まだまだまだまだ頑張っている方達に。

忘れてはいけない気持ちです。

« ヒデさんからのお土産・2 | トップページ | くすん・・・ »

ご当地サイダー」カテゴリの記事

コメント

んなっ!?
トマトジュース、たまに飲みたくなるけど・・・
サイダー、しかも無果汁は・・・ど、どうだろう。(゚ー゚;
でも、日本全国おもしろいものがたくさんあるね♪
こういうのに出会うのも旅の楽しみだね~。

ん、サイダーが飲みたくなってきたぞぃ!(すぐ影響される・笑)

「がんばろう、日本!」。
うん、元気な人達が、先ず頑張らないとね♪

カブちゃんへ
カブちゃんはトマトジュース大丈夫なんだね~。
ねえ、ほんと、無果汁って不思議だったよ。
他にもウコンサイダーもあったんだけど
さすがにそれを飲む勇気がなかった~。

夏ってさ、しゅわしゅわーってするものが
飲みたくならない!?
ご当地サイダー以外、
普段炭酸って飲まないんだけど
暑くなると飲みたくなるんだなあ私は。

なんか最近またいろんなところで大きめの
地震が起きてるよね。
あぁ恐ろしい。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/40675749

この記事へのトラックバック一覧です: ご当地サイダー:

« ヒデさんからのお土産・2 | トップページ | くすん・・・ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ