« のほほさんからのプレゼント♪ | トップページ | 京王れーるランドへ »

みんみんの餃子

先日、吉祥寺に行った時にお持ち帰りして来た

”吉祥寺みんみん”の餃子を家で焼きましたヽ(´▽`)/

気になるお味は・・・

今まで買ってきて家で焼いた餃子の中で一番美味しかった~o(*^▽^*)o

ちょっと皮が厚めですぐにお腹いっぱいになっちゃうケド、

皮がもちもちで具は家で作る餃子の味に近いというか、

化学調味料的な変な味がしない自然な味わいというか。

とにかく、かなり美味しくてビックリ!

宇都宮のみんみんというお店は有名みたいだけど、

関係があるのかな?

吉祥寺みんみんはハーモニカ横丁内にある中華料理屋さんで

店内でも餃子・チャーハン・ラーメンなどを頂けるみたいです。

今度はお店で食べてみよう(*^m^)

« のほほさんからのプレゼント♪ | トップページ | 京王れーるランドへ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/40989071

この記事へのトラックバック一覧です: みんみんの餃子:

« のほほさんからのプレゼント♪ | トップページ | 京王れーるランドへ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ