« みんみんの餃子 | トップページ | 多摩動物公園♪ »

京王れーるランドへ

チビスケにせがまれてちょっと遠出をしてきました。

場所は”京王れーるランド”↓ヽ(´▽`)/

501_2

入場無料だと情報誌に書いてあったので、もしや、と思いましたが・・・(^-^;

ケド、当の本人は大喜び~o(*^▽^*)o

一番奥のスペースにプラレールを使って遊べる場所があったのですが、

時間になっても(週末は50分300円)”まだやる~(。>0<。)”と大騒ぎ。

目の前に多摩動物園があるので、そっちにも行きたかった私たち。

何とかなだめて無事終了~(;´▽`A``

入るとすぐにこんな↓立派なジオラマもあって、自分のNゲージ?を

走らせる事も出来るらしいです(今はお休み中とありましたが)。

502_2

他にもプラレールの展示や京王線の車掌さんの制服を着て

記念写真が撮れるスペースなどもあり、規模は小さいけど、

小鉄ちゃんにはたまらないのかな?という感じ。

入口にヨーヨー釣りのサービスがあって、それにチビスケも釣られて(笑)

何とか機嫌も良くなり、お次は多摩動物園へレッツラゴー(◎´∀`)ノ

続きはまた後日・・・。

« みんみんの餃子 | トップページ | 多摩動物公園♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

あ!あそこね~!多摩動物園の向かいの!

カブ家も一度だけ行ったことあるよ~。
グレがまだ3歳くらいの時だったな。
今思えば、もう少し真剣に見るんだった!(笑)
Yukiちゃんの画像見て、ちょっとワクワクしちゃったよ。

電車好きな子供には(大人もか)たまらないんだろうね。
チビくん、動物園ではどんな反応したかな?
次回が楽しみ~♪

カブ家は相変わらず・・・普段と変わらぬ日々ですゎ~。
吉祥寺の件は、また今度♪

カブちゃんへ
カブちゃんも行ったことあるんだね、
京王れーるランド!
グレちゃんもあの頃は鉄道好きだった
もんねえ~(笑)
ここでしか売ってないグッズもあるらしいから、
鉄ちゃんにはたまらんのだろうねぇ。
でもカブちゃんにもワクワクして
もらえて嬉しかったよ♪
なんか涼しくて夏休み気分半減じゃない?
暑くないのはありがたいけど、
子供たちには物足りないかな?
うちはこれから夏休みだから
ワクワクしてもいいはずなんだけど
気分は一向に盛り上がらず。。。
なんでだろ?歳かしら?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/41031594

この記事へのトラックバック一覧です: 京王れーるランドへ:

« みんみんの餃子 | トップページ | 多摩動物公園♪ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ