« Snowdome Candle | トップページ | みんみんの餃子 »

のほほさんからのプレゼント♪

21日の続き、ラストですヽ(´▽`)/

Rin*Tsubakiさんのお店を後にしたワタシたち、

テクテク歩いて、我が家に向かいました。

この日は台風が来ていて、どうなるか?

と当日の朝まで心配していたのですが、

特に天気も荒れず、逆に涼しくて過ごしやすい気温になってくれて

良かったよね~などとお話しながら(o^-^o)

家に着いて、スノードームコレクションを見てもらったり、

チビスケも合流して、一緒にデザートを食べたり、ワイワイ過ごして

時間はあっという間に夕方。

楽しい時間というのはどうしてこんなに早く過ぎ去ってしまうのだろう~。

さて、今回のほほさんから夏らしい素敵なお花とキャンドルを

頂いちゃいましたo(*^▽^*)o

15

本当は色がもっとキレイなんだけど・・・写真って難しい!ごめんなさい!

このキャンドルはなんと!前日にワタシをイメージして作ってくださったそうで、

ワタシのイメージはブルーと、もう一色悩んで

”みどりじゃないし~・・・・・・うん!黄色かな?”

という感じで決まったらしいです~(o^-^o)

実に爽やかでいいじゃないですか~♪

そっか~ワタシのイメージってこういう感じかぁ~ポッ!(頬が赤らむ音(笑))

またまた勿体なくて灯せな~い!!と

思ってしまう貧乏性のワタシなのでした。

どうやって作ったのかなども教えてもらって”へ~!!!”と思ったのですが、

それは企業秘密(?)なのかな?ふふふ・・・。

のほほさん、素敵なキャンドルとお花、ありがとうございました~(◎´∀`)ノ

また会いましょ~ね~♪

« Snowdome Candle | トップページ | みんみんの餃子 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

この前はありがとうー!
楽しかったねヽ(´▽`)/
スノードーム、今度はすべて並べて1こ1こ見てみたい・・・!なんて。
時間がかなり必要だねっ(笑)

写真、難しいよねー!
とくに青・・・。。
私もいつも苦労してます。。
Yukiちゃんは黄色やオレンジの暖色系があるイメージで♪ふふ
作り方は企業秘密でよろしく(笑)

またぜひ近いうちにねー(*゚▽゚)ノ

のほほさんへ
スノードームはやっぱり手に取って
フリフリして見たいですよねぇ~。
また今度是非heart01

写真・・・本当に難しい!
色はそっか~青が難しいんですねぇ。
でもこれは構成もイマイチで。。。
実は横でチビスケがちょろちょろ
手を出していて落ち着かない状況
だったんですよぉ。
なんて言い訳したりして(笑)

私は暖色系ですか~?
ブルーがそうだと思ってたんだけど。
そっか~そっか~。
自分のイメージって自分では
分からないですね~happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/40976874

この記事へのトラックバック一覧です: のほほさんからのプレゼント♪:

« Snowdome Candle | トップページ | みんみんの餃子 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ