« 台湾・中正紀念堂のスノードーム | トップページ | OH! SUMO-DOME! »

中間報告?

コツコツとどんどん増えているスノードーム。

そろそろ収納棚がいっぱいになってきたので、

何とかしなきゃ~と考えて、今、収納している場所をちょっと

アレンジしてみる事にしました。

↓がリビングに置いてある棚。

152_2

下半分はすりガラスになっていて中が見えないので、

そこには季節モノのスノードームを置いています。

そして↓が洗面所にある棚。

151

今まで2段だったのですが、棚板(ガラスだけど)を他から持ってきて3段に。

そしたら少しスペースが空いてまだ余裕が。

ふふふ・・・もうちょっと増やせる事が判明( ̄ー ̄)

ついでにいくつあるか数えたら約200個程ありました。

これからものんびり楽しみながら行きたいと思います~。

« 台湾・中正紀念堂のスノードーム | トップページ | OH! SUMO-DOME! »

スノードーム 雑記」カテゴリの記事

コメント

うおー♪
並んでる!!
200個!?びっくり!!!

まじまじと見たいわー♪o(*^▽^*)o

イヒヒヒヒ!
そのスペースもじきに一杯になってしまいますよ。お互い、スノードームの置き場に苦労しますね。

のほほさんへ
やっとこ整理しましたよお~。
そしてざっと数えましたup
こんなに集めたのにまだまだ集めたい。
強欲な私ですcoldsweats01

ヒデさんへ
・・・そうですよね~coldsweats01
棚をどんどん増やすより、専用の部屋が
欲しいですsign03
宝くじ当たらないかな~。

ギョギョッ!

すっご!これすごいわ~、Yukiちゃん!
よく集めたね~、そして棚がまた素敵♪
200個ってすごい数字だよね・・・トミカとどっちが多い?(笑)

この画像、そのうち「カブ部屋」でちょっとお借りしても良い?
記事中に紹介させてほしいな。
こんなコレクターさんがお友達なのよ!って自慢したい!
なんてね。
スノードームの美しさをカブの読者さんにも
見てもらいたいなって思って。
ダメだったら言ってね~。

いや、それにしても・・・すごい感動したよ、この画像!
まだまだ増やせるうちは頑張って集めてね~♪

カブちゃんへ
ありがとうありがとうhappy01
ほんとまあ、よく集めたもんだよね。
って人ごとみたい(笑)
トミカの方がまだ少ないけど、
チビのおもちゃはそれだけじゃないからね・・・
彼のおもちゃに比べたらカワイイもんだよ。

と、ところで、カブ部屋で取り上げてくれるの?
勿論喜んで!
こんなんで良ければバシバシ使って
くださいまし~。
楽しみにしてるわ~up

スノードームは場所を結構取るからさあ、
限界があるけど、気が済むまで
集めてみたいな~と思ってるよ~paper

Yukiさま おはようございます。参りました!すごいコレクションですね…うちのやつもあるのかな?こんなに綺麗に整然と飾ってもらえるなんて有難いことですわぁ。秋からも「おっ!」と驚くような商品が出てきますので楽しみにしていてくださいね。

たっき~さんへ
遅くなってすみませんsweat01
松野工業さんのスノードーム、
勿論飾らせてもらっています~up
洗面所の2段目の棚は半分が松野工業さんの
スノードームですhappy01
秋のスノードーム、楽しみだなぁ~note
これからも楽しみながらコレクションして
行きたいと思っています~sign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/40809212

この記事へのトラックバック一覧です: 中間報告?:

« 台湾・中正紀念堂のスノードーム | トップページ | OH! SUMO-DOME! »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ