« 楽しい時間♪ | トップページ | のほほさんからのプレゼント♪ »

Snowdome Candle

随分、間があいてしまいましたが・・・21日の続きです~ヽ(´▽`)/

ランチ後、のほほさんと一緒に行ってみたお店は、

たまーに通る道にポツリとあって、しかもいつも開いていなくて・・・。

ウインドーに可愛いキャンドルがディスプレイされているので、

中を覗いてみたいなぁ~といつも思っていました。

どうやら早い時間には開いていないらしいので、

今日は大丈夫かな?と思いつつ向かったら、

やっぱりシャッターが閉まっていて!!

でも半分開いていたので、二人で”まだやってないのかな?”などと

ワイワイ喋っていたら、中からお店の方が出てきて、

”どうぞ~”と開けてくれました(o^-^o)

どうやら開店時間は13時からだったみたい。

(私たちが行った時はまだ12時半でした(^-^;すんません)

念願の店内には動物やお家、ピアノなどなどカワイイモチーフのキャンドルと、

円柱や四角柱など、どーんと大きいキャンドルなどなどが

並んでいましたが、どのキャンドルもカラフルでCUTEo(*^▽^*)o

その中にちょっこりと”Snow Dome”というキャンドルを見つけて

大喜びで購入させてもらいました。

そのキャンドルがこちらです↓

15

スノードームをこういう風に表現するんだ~と感心したりして。

ちっちゃくて小さいモノ好き観点からもグッとくるキャンドルです。

でも・・・・・・勿体なくて灯せないよ~\(;゚∇゚)/

そのお店は以前から雑貨屋さんなどで見かけた事があった、

”Rin*Tsubaki”さんのキャンドルのお店で、のほほさんもびっくり!

店先に看板も何もなくてキャンドルを購入した際に

頂いたパンフレットなどで気がつく事が出来ました。

工房も兼ねているのかな?

ワークショップなどをプロデュースされる事もあるみたいで

そんなお知らせも頂きました♪

いつか行ってみたいなぁ。

それにしても高円寺にこんなステキなお店があったとは~と

嬉しくなった出来事でした。

許可をもらって撮ってきたお店の写真です↓

ステキステキ♪

いろいろご苦労はあるんだろうけど、自分の好きな事をして

お店を開けるなんて素敵な人生だなぁ~と思ってしまったワタシ

なのでした(o^-^o)

« 楽しい時間♪ | トップページ | のほほさんからのプレゼント♪ »

スノードーム 雑貨」カテゴリの記事

コメント

うわ~・・・♪
素敵なお店だねぇ~。
こういう場所に、同じ感性を持った友達と一緒に行けることが
また嬉しいね~。

のほほさんとYukiちゃんで話が弾んで楽しそうな様子が
浮かんでくるわん♪

スノードームキャンドルっていうのは
まるで二人の想いが合体したような、最高の一品だね~。
記事を読んでいて「おぉ~」と声を出しちゃったよ。
素敵な一日だったね♪

カブちゃんへ
そうだよね~!
こういう場所って一人で行くより、
友達と行った方が断然楽しいよね!

それにしても”二人の想いが合体”なんて
カブちゃんはやっぱり詩人だなぁ~!
そうそう、そうだよね!と
思わず深く頷いちゃった(笑)
のほほさんも最近スノードームに
はまってるんだよ~。
ワタシもキャンドル好きだし、
感性が似てるのかな♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/40951520

この記事へのトラックバック一覧です: Snowdome Candle:

« 楽しい時間♪ | トップページ | のほほさんからのプレゼント♪ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ