« ご当地サイダー | トップページ | 台湾・國父紀念館のスノードーム »

くすん・・・

不注意で割れてしまったスノードーム(p_q*)↓

このスノードームは地震の時に落下したけど割れなかったので、

ラッキースノードームだ!と思って玄関に飾っておいたのですが、

見事に2つとも粉々に・・・(つд⊂)

怪我がなくて幸いでしたが、やっぱりスノードームはある一定の場所に

まとめて飾っておいた方がいいのかな、と思ってしまいました。

おちびくんもいるし・・・。

悲しいけど、モチーフだけになってしまったスノードームも

危なくないように処理して大事にとっておこうと思っています。

« ご当地サイダー | トップページ | 台湾・國父紀念館のスノードーム »

スノードーム 日本」カテゴリの記事

コメント

え~っ!?
割れてしまったのぉ~?crying
残念だけど・・・でもホント怪我がなくて良かったよ~。
お片づけも大変だったでしょうweep

地震でも割れなかったものが・・・運命ってわからないものだね。

だけど、割れてしまった後も大切にしてもらえるんだもん。
きっとYukiちゃんの所に来て、このスノードーム達は
幸せだと思ってるよ~note

カブちゃんへ
そうなのよ~down
ガラス破片の片づけって気を使うし、
その後もなんか怖いよね。
どこかに破片が落ちてないかって
思っちゃって。

ほんとに、あの地震で割れなかったのに・・・
人生って分からないもんだ~と
カブちゃんのコメントを見て
改めて思っちゃった。
どこでどうなるか分からないよねえ。
今を精一杯生きないとsign03

割れてしまったけど、スノードームにも
それぞれに思い出というか、思いが
あるから割れた後も大切にしようと思ってup

Yukiさま こんばんわ 怪我なくてよかったです。会社でも複数のドームをグシャッと扱いますが、なかなか割れません。でも基本は薄いガラスなので気を付けて扱わないといけない商品ではございます。お子様にも気を付けてあげてくださいね。また新しいドームも出てきますので楽しみにしていただけると嬉しいです。いつもありがとう。

たっき~さんへ
とっても気に入って飾っていたので
かなりガックシ来ましたdown
またお店に売っていたら購入しようかと
思っていますが、
だから割れてもOK!ってな気持ちには
なれないですね。
新作のスノードーム、ブログで拝見しておりますsign03
わくわくですね~heart02
コメントを入れたいんですが、
フォームの項目がよくわからなくて・・・?
そのうちコメントさせてもらいます~up

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/40689177

この記事へのトラックバック一覧です: くすん・・・:

« ご当地サイダー | トップページ | 台湾・國父紀念館のスノードーム »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ