« 多摩動物公園♪ | トップページ | 阿佐ヶ谷七夕祭り »

カーズ2

ワタシはスノードーム病を患っていますが、

うちのチビスケはカーズ病にかかっていますヽ(´▽`)/

テレビでカーズ2の映画のCMが流れるようになってから、

公開日というしるしをカレンダーにつけて、ずっとずっと楽しみにしていました。

そして日曜日!念願の映画観賞o(*^▽^*)o

3歳の子供が映画館でずっと座って観られるの?と思っていましたが、

マックイーンフィギュア付きのドリンクとポップコーンを買い込んで、

ポップコーンを抱えてパクパク食べながら楽しそうに観賞したチビスケ。

最後の方は少し飽きていてちょろちょろしていたけど、

何とか最後まで観る事が出来ました。

今回は派手なシーンが多かったのが良かったのかな。

でも内容は子供には少し難しいんじゃないかな?という印象。

ただワタシは思いっきり楽しめました♪

映像がキレイで良かったし、話も結構面白かった(o^-^o)

↓パンフレットとチラシ

1作目ではこんなスノードーム↓出ていたのですが、

今回スノードームが出てくるシーンはなかったな。

リジーが営むラジエータースプリングスのお土産屋さんに

置いてあるという設定のスノードーム。

実際に作ってほしー!!

カーズの話もスノードームの話しにしてしまうワタシなのでした。

ちゃんちゃん。

« 多摩動物公園♪ | トップページ | 阿佐ヶ谷七夕祭り »

スノードーム 雑記」カテゴリの記事

コメント

Yukiさま こんばんわ 我が家も前売り券を買い求めました。めっちゃ大きなチケットに、マックイーン&メーターの友情じゃあなかったでしょうか…夏休み中に行って参ります☆ストラップ2個ずつあります。

あー♪
行ってきたのー!!?
すごいねー、音もだいじょうぶだったんだねー^^

うーん、このスノードーム素敵~☆★☆
後ろにあるの、ルート66だー♪なんて。
スノードーム自体もそうだし、置く場所もPOPでにぎやかな雰囲気が似合う気が~(◎´∀`)ノ

たっき~さんへ
ブログで拝見しておりましたよ~!
それで前売り券を買うか迷ったのですが、
結局ギリギリになって行く事にしました(笑)
前作よりもパワーアップしていて、
目が釘付けになるシーンが多かった気がします。
大人も楽しめる作品だなぁと思いました!
楽しんで来てくださいネwink

のほほさんへ
そうなんです~無事観賞出来ました♪
終わった後でちょっと怖かった・・・って
言ってたけど、ポップコーンがあったから
良かったみたいhappy01

前作のスノードームいいですよね!
ルート66沿いにある寂れた町の話し
なんですよ~。
あぁ、あの頃に戻ってアメリカの
スノードームを買い漁りたい(笑)

遅くなっちゃった、ごめんね。

チビくん、カーズ病かぁ~。(笑)
Yukiちゃんがスノードーム病・・・でもって、
カブが「金属生命体病」!(怪しすぎるな・・・)

チビ君、映画館で観れたなんてすごいね~。
トイレとか平気だった?
グレは、とにかく途中でトイレに行きたくなるのが嫌みたいで、
行きたがらないの~。(。>0<。)
「DVDで観る」とか言ってさ~。

スノードーム、こういう形でも登場してくれると嬉しいね。
ホント、実際に商品化しちゃってもいいくらい綺麗だね~。

親子で楽しめてよかったね♪

カブちゃんへ
お返事が遅くなってごめんねsweat01
チビスケが風邪を引いて病院通いの
日々でした~coldsweats01
多分もう大丈夫だと思うワン。

カブちゃんの金属生命体病ってhappy01
笑えるわ~up

映画館でのトイレはね・・・まだトイレトレーニングの
真っ只中で、外出の時はおむつなのよsmile
そっちの方がこちらも安心で~。

でもまさかエンドロールが終わるまで
観ていられるとは思わなかったから
びっくりだったよ。
落ち着きはなかったけど、
始まってすぐに退場~とかじゃなくて
ホッとしました。
ヨカッタヨカッタnote


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/41043080

この記事へのトラックバック一覧です: カーズ2:

« 多摩動物公園♪ | トップページ | 阿佐ヶ谷七夕祭り »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ