« トミカ博へ | トップページ | スノードームみたい・・・? »

スカイアクアリウム♪

今日はワタシのリクエストにより、六本木ヒルズで開催されている

”スカイアクアリウム”へ行ってきました~ヽ(´▽`)/

何やらテンションが高いのはワタシだけ、みたいな雰囲気でしたが(゚ー゚;

まずは、展望フロアでクマノミが入った水槽をパチリ↓

501

中央にちょっこりと東京タワーが写っているのが分かりますか???

ワタシの腕ではこの程度ですが、面白い構図でしたよ~。

そして、スカイアクアリウムへsign03

中はと~ってもひんやりしていて、薄暗く、何とも神秘的なムード。

足元が見えない~というくらい暗くて、チビが迷子にならないか

結構必死で追いかけまわして、結局あまりゆっくり見られなかったケドsad

でもでもup今回お目当てだったこちら↓

502

大きなドームの中にお魚が泳いでいる展示物。

オアシスブループラネットというゾーンにあり、

近くでよーく見るとドームに世界地図が描かれていて、

地球を表わしていました。

まるでスノードームのようでしたよ~っていうか、

スノードームをデザインしていると言っていいのかな?

写真はイマイチですが、実際はとーーっても美しいですshine

完全に大人向けのアクアリウムでしたが、

たまにはイイヨネ(≧m≦)

« トミカ博へ | トップページ | スノードームみたい・・・? »

スノードーム イベント」カテゴリの記事

コメント

おおっ!
ギロッポンにはこんなステキなアクアリウムがあるのですね!僕もギロッポンに行ってみたいけど、カツアゲされそうで怖い…。

Yukiさま いかれたんですね…ここの水槽の底にうちのビー玉使われていたんですよ~ポスターなどに協賛の会社名が印刷されていますが、そこにうちの会社の名前が…残念ながら私はいけませんでしたが、うちのスタッフが仕事と銘打って見学に行きました。

ヒデさんへ
アハハhappy01
カツアゲってsign03
カツアゲはされなかったですけど
なんかシャレオツな方がいっぱいいました~up
トシ・ヨロイヅカさんもお見かけしましたよ~sign01
ヒデさんには是非ステテコで行って欲しいなぁ~happy02
なんちてbleah

たっき~さんへ
あのブログの記事は、たっき~さんが
行かれた訳ではなかったんですねsign02
水槽のビー玉、しっかり拝見してきましたよ~up
おぉ~これがsign03と思いながら。
本当に幻想的な空間でしばし現実逃避、でしたshine

うおぉぉ~!これぞ正しくスノードーム実写版!

って、スノードームはどれも実写か。(爆)

こんなの見ちゃったら、コレクターにはたまらないね♪
でも、持って帰るにはちょっと大きすぎるね~。
(いやいや、違うからっ!(`Д´))

すごいなぁ・・・キレイだよね。
行って正解!だね♪

カブちゃんへ
ハッハッハ!実写版!
でも言いたい事は分かるわ~up

ほんと入場料が高かったから
結構ヒンシュクだったんだけど
見ないと後悔しそうだ、って思ってね。
今は行って良かったって思ってるよ。
やらないで後悔するよりやって後悔、
の方がいいよね~なんて。

にしても、持って帰るなんて
さすがカブちゃんの発想は違うわ~と
思ってしまったよおhappy02


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/41261790

この記事へのトラックバック一覧です: スカイアクアリウム♪:

« トミカ博へ | トップページ | スノードームみたい・・・? »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ