« スカイアクアリウム♪ | トップページ | 山梨の旅・一日目 »

スノードームみたい・・・?

スカイアクアリウムの出口を出たところにあったガチャガチャで

手に入れましたヽ(´▽`)/

巨大なのと小さいガチャガチャがあったのですが、

小さい方の中身がコレでした↑

スーパーボール(?)の中にオイルと水が入っているのかな?

今まで見た事がないものだったし、

色が青と緑とピンクがあって、全色欲しかったんだけど・・・。

何故かチビがピンクが好きで(将来が心配?)希望のピンクが出たので

ここでSTOPとしました~(^-^;

罠にはまるところだった・・・危ない危ない\(;゚∇゚)/

なんて。

チビが飽きたらこっそりワタシのコレクションに入れたいと思います。

« スカイアクアリウム♪ | トップページ | 山梨の旅・一日目 »

スノードーム 雑貨」カテゴリの記事

コメント

あら、可愛いん♪
男の子でもピンク好きな子、わりといるよ~。
変な意味ではなく、純粋に「色」の一つとして好きなのかも。

いっぱいお出掛け、羨ましいなぁ。
(妬み、ひがみではないよ・笑)
カブ家はホントこの夏、レジャー皆無。
隣駅まですら行けてないよ。(爆)

可愛いスーパーボールだねぇ♪
でも、きっとすぐ飽きるわよ。(おいおい)
グレもそうだったの、あっという間に埃かぶって、
ベッタベタになってたわ。(^-^;
早くコレクションに加えたいね、ひひひ。(嫌な笑いだな)

カブちゃんへ
男の子でもピンク好きな子って割といるのね~up
それを聞いてホッとしたわん。

今年の夏はメインイベントがなくて
それならば!と張り切ったんだけど
結構疲れタビ~(古い(笑))sad

グレちゃんも飽きるの早かったかぁhappy01
うちももう飽きてるモードなんだけど
どこかに隠したりすると結構覚えててさ~、
なかなか侮れないオチビ助なのよcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/41281291

この記事へのトラックバック一覧です: スノードームみたい・・・?:

« スカイアクアリウム♪ | トップページ | 山梨の旅・一日目 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ