« 夏休みのお出かけ | トップページ | スカイアクアリウム♪ »

トミカ博へ

今年も行ってきました~トミカ博ヽ(´▽`)/

勿論おチビくんのために~なのですが、

女子(?)ワタシのとしてはあまりトキメキのないイベント・・・(゚ー゚)

ちびっこ女の子もちらほらいましたが、会場は男子男子男子sign03

圧倒的に男子率高し!って、そりゃそうか。

教えてもいないのに男の子は車や電車が好きになり、

女の子はお人形やオシャレ系に興味を持ち・・・

不思議なもんですね~。

内容は去年とほぼ同じ感じでしたが、

今年もいましたsign01ライトニングマックイーンカーズ2仕様です↓

またもちょっと離れた位置での観察(?)のみ。

でも、ちびっこたちは盛り上がっておりました。

そして、最近やっと少し分かるようになってきたトランスフォーマーの

バンブルビー↓(カブちゃん見てる?)

結構大きな車でビックリw(゚o゚)w

ふ~む、でもワタシには分からない世界だ~\(;゚∇゚)/

お昼頃には結構な混雑ぶりになってきたので、とっとと退散。

チビスケも来年くらいになればもう少し理解して楽しめるかな?

という様子でした。

・・・あと何年来るのかなあ、と思いながら会場を後にしましたとさ(^-^;

« 夏休みのお出かけ | トップページ | スカイアクアリウム♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

へぇ~い、見ましたぜ~。(笑)
くぅ~っ、羨ましい!羨ましすぎるぅ~っ!(≧∇≦)

「カーズ」は見てなくて良く分からないんだけど(ごめんね)、
もうバンブルビーに関しては、胸グリングリンにエグられちゃう!(バカ)

実は、アメブロのブロガー友達の一人が
同じようにトミカ博での写真を記事に貼ってくれてて、
まさにマックィーンとバンブルビーの画像だったの!
それみて「萌え~」だったんだけど、ここでまたもやheart02

ありがとう~、Yukiちゃ~ん!
カブのために(じゃないか)こんなサービス画像を!
感謝ですshine

カブちゃんへ
バンブルを見て『これはカブちゃんの為に載せなくてはsign03
って思ったんだよ~happy01
きっと喜んでくれるだろ~と思ってheart01
カブちゃんが載せてたマックのオマケを
チビスケも貰ってDVDを見たら少し
はまってるみたいなんだけど、
ワタシにはサッパリ・・・の世界coldsweats02
その辺がちと違うわね、私達(笑)
何度も言ってる気がするけど、
カブちゃんはそういうの好きそうに見えないけど・・・
ギャップが魅力的だね~shine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/41261171

この記事へのトラックバック一覧です: トミカ博へ:

« 夏休みのお出かけ | トップページ | スカイアクアリウム♪ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ