« スノードームみたい・・・? | トップページ | 山梨の旅・二日目 »

山梨の旅・一日目

夏休み・・・やっぱり泊まりでどこか行きたいsign03

急遽山梨へ行こう~という事になりました。

富士急の”トーマスランド”をメインとして宿泊先を探したのですが、

何故かどこも予約がいっぱいで取れず・・・(゚ー゚;

土曜から二泊したかったのですが、諦めて日曜出発の一泊で、

仕方がないので、富士急から結構離れたところに宿を取りました。

この時期は富士登山者が多いみたいだからなの???

侮っていたなぁ~という感じ。

しかも当日は雨模様・・・次の日の方が天気が良さそうだったので、

この日は御殿場アウトレットでお買い物。

チビスケはあんまり楽しそうでなかったけど、ワタシは色々お買い物が

出来て、ウシシシ・・・( ´艸`)でした。

夕食は豪華にカニ料理↓(宿が静岡の海に近い場所だったので)

あんまり美味しそうに見えない・・・

カニは赤くなってないと美味しそうに見えないのかなsign02

食べるのとチビの相手に忙しくてこれ以上の写真が撮れませんでした。

そんなこんなで終わってしまった一日目。

続きます~(゚ー゚)

« スノードームみたい・・・? | トップページ | 山梨の旅・二日目 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/41330844

この記事へのトラックバック一覧です: 山梨の旅・一日目:

« スノードームみたい・・・? | トップページ | 山梨の旅・二日目 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ