« 富士山サイダー | トップページ | ムーミンストロー »

富士山のスノードーム

今回の山梨旅行で富士山のスノードームに沢山出合うつもりが

不発に終わったので、何となく不完全燃焼で、ネットで通販出来るところ

ないかな~と探してみたところ・・・ありましたヽ(´▽`)/

楽天(に出店しているお店ですが)に!

それがこちら~↓

153

この前購入したペン立てタイプのと同じモチーフw(゚o゚)w

2つ並べてみるとこうです~↓

154

ペン立てタイプの方はこじんまりしたカワイイ富士山ですが、

こちら(左側の)は富士山の存在感がドーン!!です。

ペン立てタイプのと普通のスノードーム、同じモチーフで

両方あるのかしら???

普通のスノードームがあればペン立てのは極力買いたくない・・・

なーんて思ってしまうのだけど(。・w・。 )

富士山のスノードーム、グレーの違うタイプのがあるみたいなので

これから根性で探そうと思っています~ψ(`∇´)ψ

« 富士山サイダー | トップページ | ムーミンストロー »

スノードーム 日本」カテゴリの記事

コメント

おおっ!グレーの富士山のスノードームの続報分かり次第にぜひ教えて下さい。ちなみにこのスノードームはココで作っているみたいです。
http://www11.atpages.jp/~noblecreation/index.php?FrontPage
HPに記載のアドレスに問い合わせのメールをしたのですが、送信できずに戻ってきてしまいましたが…。

ヒデさんへ
グレーの富士山のはヒデさんのブログで見たものです・・・coldsweats01
期待させてしまってごめんなさい~bearing
教えて頂いたサイト、24の瞳とか
魅力的ですね~sign03
日本にもまだ見ぬスノードームが
沢山ありそうだ~up
地道に旅をして見つける事にします。

こんなに大きさが違うんだねー。
ちゃんと形も違ってる・・・
そのあたりは手抜きはしてないんだねー(失礼っ 笑)

小さいのも可愛いけど、やっぱり富士山は大きな方が素敵だなあ♪

のほほさんへ
一応違う型を使っているみたいなんです~happy01
微妙に形が違いますよね~up

私も富士山はやっぱりドーン!と
大きい方がいいなぁ~と思ってしまいます。
なんせ富士山ですからね~shine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/41419003

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山のスノードーム:

« 富士山サイダー | トップページ | ムーミンストロー »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ