« 山梨の旅・二日目 | トップページ | 富士山サイダー »

富士山のスノードーム(ペン立てタイプ)

じゃじゃ~ん!富士山のスノードームです~ヽ(´▽`)/

151

忍野八海の”忍野八海池本”というお土産屋さんで見つけました。

今は桜の時期でないし、ペン立てタイプだけど・・・

見つけた時は”あ~!!あった!”と、とても嬉しくなりましたo(*^▽^*)o

152

富士山のはもっと色々と種類があるみたいで、

山梨に行けば何個か見つかるかなって思っていましたが、全く無く。。。

(と言ってもお土産屋さんを巡る時間がなかったからなんだけど)

旅行先で見つけるのって結構大変だなぁ・・・と痛感。

それに今回、天気が悪かったので旅行先で富士山を一度も見られなくて

楽しみにしていたのにかなり残念な思いなのです。

今度は、っていつになるか分かりませんが、ゆっくり富士山を眺めて、

違うタイプのスノードームも見つけたいな(。・w・。 )

ちなみにこのスノードームは富士急のお土産屋さんにも

置いてありました。


« 山梨の旅・二日目 | トップページ | 富士山サイダー »

スノードーム 日本」カテゴリの記事

コメント

すごく可愛らしい富士山だねー(゚▽゚*)
中心にキュッとまとまって入ってるところがおもしろい。
それと、周りが黒でシックな印象になってるところがまったく違った感じで不思議感が満載!・・shine

忍野八海は行ったことないです!
直接実家との行き来が多いから結構知らないと思うなー・・
おチビちゃんの行動に笑ってしまいました(゚m゚*)うふふ

のほほさんへ
こじんまりしていて富士山のどーん!という
迫力が感じられないですよね~happy01
確かにベースがシンプルなのにモチーフが
可愛くてアンバランスかも・・・smile
面白い~up

忍野八海は結構有名みたいだけど
知らない方も多いらしいです。
水がすご~く綺麗shineなので
今度是非行ってみてください~sign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/41338162

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山のスノードーム(ペン立てタイプ):

« 山梨の旅・二日目 | トップページ | 富士山サイダー »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ