« 上野動物園へ | トップページ | SKY TREEのスノードーム »

食べたパンダたち

不忍池を見ながら頂いた”竹皮パンダ弁当”↓

池にはわさわさと生えた蓮と、ドデカイ鯉が泳いでいてビックリ!!(゚ロ゚屮)屮

そしてお土産には、桜木亭のパンダ焼き↓

ぬいぐるみはチビスケのお土産。

大事そうにずっと抱っこして帰ってきて、

暫く一緒に寝るそうです。

上野動物園限定品だそうな。

« 上野動物園へ | トップページ | SKY TREEのスノードーム »

」カテゴリの記事

コメント

Yukiちゃんとこは毎週夏休みかぁ!(笑)
暑い時にたっぷり遊んでおけば後悔しないかも!?( ^ω^ )

いやー可愛いね、パンダづくし♪
こんなお弁当があるのかー知らなかった^^
前は割と近かったから不忍池にはよく行ってたなあ、懐かしい!
ふわっふわのパンダくん、いつかベージュになる日が・・・?ハハ

のほほさんへ
一体いつまで夏休みなのでしょう~、、、
お出かけ好きだからいいんだけど
平日もワサワサしてるので、
さすがに疲れが・・・。
でも!またシルバーウィーク。
果たして私の体力はどこまで
持つでしょうかcoldsweats02

不忍池はよく行かれたんですか!?
動物園からしか見なかったのですが、
ぐるっと一周してみたいなぁ。

パンダはそのうちベージュを通り越して
グレーになるでしょうね~coldsweats01

YUkiさま おはようございます。良く出来たお弁当ですね…竹の皮でくるんでいるところ演出がまたええですね☆ 美味そう!

あぁ、日々自宅待機(笑)のカブには
Yukiちゃんがめちゃくちゃアグレッシブに映るわぁ~。

でも、ホント疲れもたまっちゃってるだろうから
休める時には休んでね。

チビくん、パンダのぬいぐるみと寝るんだ~♪
かっわいいなぁ~。
グレにもその可愛さを分けてくれぇ~。

ん?ってことは、クサグマ君は卒業したのかな?
(今、打ち間違えて「失業」って出ちゃったよ・爆)

ぬいぐるみを抱っこしてる姿なんて、男の子も女の子も
短い期間だからね~。
その姿、写真に留めておいてあげてね~♪

たっき~さんへ
コメントありがとうございます!
竹の皮でくるんでいる演出が
ニクイですよねhappy01
まんまとやられてしまいました~happy02
パンダに会った良い思い出になりましたshine

カブちゃんへ
ねぇ、ほんとこの猛暑の中、よくやるわ~
と自分でも思っちゃうよ。
そのせいかここのところ体調がbearing

パンダちゃんも可愛がってるけど
チビはまだやっぱりクサグマみたいhappy01
クサグマだけはお出かけの時に
持って行ってるよ~。
男の子の方が何かを持っている姿を
よく見かけるんだ。
女の子の方が意外とドライみたいだよね。

ほんとに今が一番カワイイ時期なんだろうな~と
思ってしまうわ。
そのうち・・・ああ!考えたくない!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/41649476

この記事へのトラックバック一覧です: 食べたパンダたち:

« 上野動物園へ | トップページ | SKY TREEのスノードーム »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ