« タピオカくん | トップページ | 食べたパンダたち »

上野動物園へ

果たして、うちの夏休みはいつ終わるのでしょう・・・(゚ー゚;

この暑いのに動物園!?というワタシの意見はあっさりスルーされ、

今日は上野動物園へお出かけ。

パンダ見に行こう!と張り切っているワタシ以外のうちの家族・・・

元気で何よりです(;´д`)トホホ…

パンダなんてさ~見るのにどれくらい並ぶのよ~なんて

ブツブツ言ってるワタシでしたが、↑の看板を見た途端、

俄然張り切りモードへヽ(´▽`)/

列は子供連れと大人のみ、に分かれていて、何の違いが?と

思ったら、見る場所が二段になっていて、子供連れは前列、

大人だけは後列、それだけの違いでした。

後列でも子供を抱っこしてあげればよく見えるので大丈夫っぽかったけど、

一応前列の方へ並ぶ事に。

暑くてあ~も~なんて思いながら並んでいましたが、動くパンダを

目の当たりにするとキャーキャーとはしゃいでしまった。。。

おばちゃんの心をグワッと鷲掴みする程、パンダは本当に愛くるしくて

これは一見の価値ありだ~~~~~o(*^▽^*)oと大興奮。

まるでぬいぐるみみたいで、ほんとーにほんとーに可愛かった♪

↓シンシンちゃん、メス。

写真を撮る前まではこっちを向いて歩きまわっていたのに~

↓リーリーくん、オス。

こちらも少し前までは動きまわっていたのですが、

写真を撮ろうとしたらこんな格好に・・・

これぞまさしく”リアルたれぱんだ”(*^m^)なんて。

世間のみんながパンダパンダ!と大騒ぎするのが分かる気がしました。

こんなにカワイイ動物って他にいる~?って思ってしまうくらい可愛かった。

きっと一日中見ていても飽きないんだろうな。

やっぱりちょっと並んだけど、去年は大混雑で乗れなかった

モノレールにも今回は乗れたし、

その後、子ども動物園(ヤギとかが放し飼いになっているゾーン)で

遊んで、帰りにまたパンダをもう一度見て、動物園出てすぐの

子ども遊園地でもまた遊んで、もうくたくたになって帰路に着いたのでした。

めちゃくちゃ暑くてしんどかったけど、パンダちゃん、

また見たいなぁ~って思っています。

 

« タピオカくん | トップページ | 食べたパンダたち »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/41648961

この記事へのトラックバック一覧です: 上野動物園へ:

« タピオカくん | トップページ | 食べたパンダたち »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ